オーラ&チャクラ基礎講座ご感想

オーラ・チャクラ基礎講座ご感想&様子♪(11月16日開催)

こんばんは、菊山ひじりです。

昨日開催した「オーラ&チャクラ基礎講座」に参加されたY様より、さっそくお便り頂きましたのでシェアさせて頂きますね。
あと、セミナーの様子もちょっとだけご紹介しますね♪

IMG_1455-1

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます。
昨日はありがとうございました(*≧∀≦*)!!!!!!
メンバーにも恵まれ、再体験という事で、受け取る力も以前とはまた違い、大変貴重な
時間になりました。

思いのほか自分の事を喋り過ぎてしまったのですが、
以前、「あなたは聴覚タイプ、自分で言葉に出した事を耳から取り入れて理解している」と仰って頂いたことそのままに実践していたようです。

参加者のKさんが仰られた「言葉で動かす」(少しニュアンス違うかもですが?) も身に染みました。
レムリアンシードの時にそんな風に話している事を指摘された時は、意識してなかったので
思わず動揺してしまったほど(笑)

彼女のパワーの片鱗を垣間見た感じでした。
何かタイミングがあれば、気付きを貰った事に感謝をお伝えくださいませ♪

今回も良い時間をありがとうございます。
次の練習会も楽しみにしております
いつも感謝です

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ご感想ありがとうございました!
ワイワイと賑やかに楽しいセミナーでしたね(^^)
単にオーラ&チャクラの訓練だけではなく、色々なお話をしたりして、とても濃い時間だったなぁ~と思います(^^)

IMG_1438-1 IMG_1417-1

 

オーラやチャクラというものは、私たちの体から発しているエネルギーですので、生き方そのものがストレートに反映されます。
ですので、やはりこの人生をどう生きていくのか、という部分を抜きには語れない部分があるんですよね。

これは参加者の皆さまがお互いのオーラを見て描いたオーラスケッチ↓↓↓

IMG_1449 IMG_1450

 

昨日はそんな人生の捉え方や意識の持ち方という部分まで踏み込みながら、エネルギーとは何なのかについてまでお話で来てよかったなぁと思います。

こちらは、参加者の皆さまから頂いた差し入れ~♪
美味しく頂きながらセミナーを行いました。
ありがとうございました~(^^)

IMG_1447

 

オーラ&チャクラ基礎講座は、今はリクエストベースで開催しています。
「私も受けてみたい!」と思われましたら、まずはお問合せくださいね。
日程を調整して、開催したいと思います(^^)

 

オーラ&チャクラ基礎講座の詳細はこちら>>

 

 

RELATED POST