オーラ&チャクラ基礎講座ご感想

オーラ・チャクラとぎっくり腰☆

こんばんは、菊山ひじりです。

 

今日はオーラ・チャクラ基礎講座 を開催いたしました♪
参加者3名での開催でした。
いろいろなお話も交えながら、とても楽しいセミナーとなりました。
参加者の皆さま、お疲れ様でした~♪

 

これは、レヨコンプというドイツ製の機材を使って、チャクラの回転を調べているところ。
実際に目で見ると、エネルギーについて納得できるようになります。

 

全員オーラをちゃんと見えるようになって、全員でのオーラスケッチにはチャクラまで描かれていたものも♪
また、一枚ずつ描いた人が解説していくのですが、同じ人のスケッチには沢山の共通点があり、「本当だったんだ」「気のせいじゃなかったんだ」と自信を持つことができたと思います。

 

これは参加者の皆さんに、私を描いてもらったスケッチ♪
ありがとうございました(^^)

 

オーラ・チャクラ基礎講座 はリクエストによって開催していますので、次回はまだ未定です。
ご希望の方は、日程リクエストをぜひお送りくださいね。

 

ところで、明後日は満月です♪
また満月の瞑想を行いたいと思っています。

 

ただ、実は私、また今朝ギックリ腰をやってしまいまして・・・(汗)
今ちょっと腰が痛いので、長くPC前に座っていられません。
また明日、詳細アップいたしますので、少々お待ちくださいね~~~!

 

 

オーラ&チャクラ基礎講座の様子はこちら>>

オーラ・チャクラ基礎講座の内容詳細はこちら>>

 

 

RELATED POST