各種スピリチュアル・メソッド

オーラを視る方法♪

ヒーリングな毎日 ★愛と幸せを引き寄せる方法★-salon1
     ↑
サロンのカウンセリングコーナーの横のディスプレイです♪
サンキャッチャーに作られる虹が綺麗~♪

 

こんにちは、菊山ひじりです。
今日はちょっと怪しい(笑)事を書きますね♪
(夏ですしね~笑)

 

「オーラってどうすれば視えるんですか?」

 

セッションの時によく訊かれる質問です(^^)
オーラは誰でも視えます。
でも、これにはコツがありまして、いつも普通に物を見るような感じで「目」で見ようとすると、絶対見えません(笑)。

 

よく本などで紹介されていのが、
「焦点をずらすようにして、ボーっと見る」
という方法です。
これが一番見やすいと思います。

 

ちょっとやってみましょう。

 

まずは、お部屋を薄暗くします。
一番良いのは、真っ暗な部屋でろうそくをつける事です。
次に見えやすいのは、白熱灯だけの場合。
蛍光灯は、とても見えづらいです。

 

ここでは、ろうそくということでお教えしますね。
まず、ろうそくの炎に向けて、手を開いて前に出します。
あんまり近付けるとやけどしますので(笑)、適度に手を離して下さい。

 

手のひらは、ろうそくの方に向けます。(自分は手の甲をみる感じです)
この時、手をじーっと見てはいけません。
なんとなく、手の辺りを見る感じで、ボーっと全体を見ます。

 

「見よう!」と力むと逆効果です。
別に見なくてもいいんだけど~~というようなリラックスしたノリで、ボーっと見て下さい。

 

しばらくすると手の周りに、ボワーンとしたモヤのようなものが見えてきます。
色は最初は見えないと思います。
ただ、なんとなく、ボワーンとモヤモヤ・・・
これが、オーラです。

 

「えー、もっと色がついて凄いのじゃないの!?」
という方は、焦り過ぎです。
このモヤーっとしたものが見えるようになるのが第一歩です。
感覚は急には開きません。
毎日練習していると、徐々にもっと見えるようになります。

 

なお、オーラや霊的なものを視える人と一緒にいると、より見やすくなります。
ですから、私とワークを一緒にすると、ほぼ100%近い確率で皆さんオーラを視ますね~♪
エネルギーがシンクロするからなのですが、とても面白いです。

 

ただ、これはあくまで遊びです。
オーラ見ることが、人生の目的ではありません(笑)。
身の回りをよく見渡して、自分が生きているこの世界を愛して下さいね~♪

 

毎日をいきいき楽しく生きるときに、皆さんのオーラは眩しく輝くのですから・・・♪

 

オーラ&チャクラ基礎講座
オーラやチャクラを視て触れる実践型講座
aurachakraminibana

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. >突然ですがさん
    オーラがみえても良いことは特にありません(笑)
    ただ遊びとしては面白いです。
    またヒーリングやリーディングをするなら役に立ちます。
    今のところオーラを視るワーク教えていませんが、今後リクエストが増えれば考えたいと思います(^^)。

  2. 突然ですが より:

    こんばんは
    オーラが見えてよかった事はありますか?
    文中にあるようなひじりんさんのどのワークを受けると見えるようになりますか?