オーラ&チャクラ基礎講座ご感想

オーラを視る・触れる・浄化する♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、私はよくセッションで「エネルギーを動かす」という表現を使います。
この場合のエネルギーは、生命力を指す場合もあるし、いわゆる体から出ているエネルギー(オーラ)の場合もあります。
いずれにせよ、地球上の全ての物体からは、オーラが出ています。

 

オーラとは、特にエネルギーを視覚的に捉えたときに使う表現です。
最近は「あの人はオーラがある」なんて言うこともあるくらい、一般的に使われるようになりました。
でも、昔は「オーラ」なんていうと、怪しい極みと思われていましたけどね~(笑)。

 

オーラを見たい、という人は沢山います。
でも、

「私にはそういう特殊な能力はないから、オーラは見えない・・・」

と皆さんおっしゃいます。
でも、それは思い込みです。
実はオーラを見るのは簡単です。
ちょっとしたコツをつかめば、誰にでも視えるようになります。

 

ただ、オーラはオーロラのような感じで、瞬時に色が変わります。
いわゆる「私のオーラの色」というのは、基本的な傾向という意味に過ぎません。
また、色んな色が虹のように混じっているときもあります。

 

ですから、オーラの色を見えるようにするには、ちょっと訓練がいるかもしれません。
その為に、視覚テクニックを利用した訓練体系が、太古の時代から様々な文化で受け継がれてきています。
オーラ・チャクラ基礎講座では、シンプルで効果のある方法を使って、その訓練をしていきます。

 

また、オーラが「視える」ことだけにとらわれていると、惑わされます
目に見える世界が全て、というわけではありません。
触れる・感じるという、「触覚」「体感」の感覚を磨くことも、エネルギーを扱う場合にはとても重要です。
体感は嘘をつかないからです。
(目は嘘にごまかされますよ。笑)

 

9月13日(土)のオーラ・チャクラ基礎講座 では、オーラやチャクラを視るための基本的な訓練をしながら、オーラの浄化方法を学んだり、エネルギーについてのお話も沢山して、楽しみながらオーラやチャクラに親しんでいただこうと思います。

 

エネルギーの世界を知ると、世界観が変わります(笑)。
そして、自分の可能性をもっと信じられるようになると思います。

 

・エネルギーの世界を知りたい方
・オーラ・チャクラが見えるようになりたい方
・ヒーラーを目指す方
・エネルギーワークやリーディングを行う方

に特にオススメします。
1年に1~2回開催するかどうか、の講座ですので、ご希望の方はこの機会にぜひどうぞ。

 

 

オーラ&チャクラ基礎講座の様子はこちら>>

オーラ&チャクラ基礎講座の詳細はこちら

 

 

RELATED POST