スピ系日常のお話

オーラが邪魔☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

昨日のスーパームーン、素晴らしいパワーでしたね(^^)
東京は昨夜は雨でしたが、先ほどから晴れてきましたので、今日は綺麗なお月様が見えそうです。

実はスーパームーンの3日前くらいからとっても霊的(?)になって、エネルギーがふわりと浮きがちなので、意識的に丹田中心軸をしっかりとってグラウンディングするように心がけているんですよ~。
グラウンディングが強いのが取り柄の私なのに、スーパームーンのパワー恐るべし、です!

さらに、そういう時は当然波動も上がっているので、第六チャクラも超活性しています。
ですから、ちょっと薄暗い空間に入るとオーラが湯気のように常に見えてしまい、仕事や家事をする際にとても邪魔です(笑)。
いつもならそこにフォーカスを当てなければ視ずにスルーできるので平気なんですけど、やはりスーパームーンの影響だったのでしょうか、光がモヤモヤとず~っと視えてて・・・邪魔です・・・。

7096c068a35d54d22ba3d1ce6ed2a077_s

オーラは視えるようになりたい方が多いようですが、ちょっとしたコツで、誰でも見ることができるようになるんですよ。
決して特殊な能力もいりません。
強いて言えば、慣れとコツをつかむことですかね~
そのコツをつかんで、あとは瞑想を毎日続けて第六チャクラを活性すれば、簡単に見えるようになりますよ。

こちらにやり方が書いてありますので、興味のある方はご覧くださいね。
ともかく、試してみるべし!なのです(^^)
オーラを視る方法>>

また、オーラ・チャクラ基礎講座は、現在リクエスト開催が中心です。
開催希望のお声もチラホラありますので、ご希望の方は遠慮なくリクエストお送りくださいね。
日程調整させていただきますよ~☆彡

クリスマスや年末年始に向けて、どんどん波動が上がる時期♪
自分をしっかり整えて、良い形で乗り切っていきましょう~♪

 

 

RELATED POST