想うこと&ひとりごと

オン・オフについて&トリニティWEB♪

こんにちは、菊山ひじりです。

このところずっとバタバタしていましたので、この週末(13・14日)は思い切って完全オフ♡夏休みとさせて頂きます~(^^)。
といいつつブログ書いてしまうあたり、やはりワーカホリックですよね~(-_-;)
(だからちょっとだけ、にします~)

a0070_000276

でも、オン・オフを切り替えるのはとても大事ですよね。
機械だって休ませなければ早く故障してしまいます。
それよりデリケートな人間は、もっともっとちゃんとケアしないと・・・ですよね。

本日お見えになったクライアントさんも、理不尽な毎日に、体も心も本当に傷ついていて、その結果オーラがかなり乱れて重くなっていらっしゃいました。
我慢し過ぎてしまわれたんですね。
ヒーリングを受けられてかなり回復されて元気にお帰りになられましたが・・・。

人間って、本当に必死なときは、自分がボロボロになっているのも気づかず、頑張れてしまうんですよね。
そういう踏ん張りが必要な時もあります。
でも、いつまでもその状態を長々と続けていると、やはり心身にダメージがきます。

「そろそろ限界かな~」
「ちょっと一休みしたいなぁ~」
「誰かに助けてほしい~」

という心身の声には素直に従っていきたいですね。
そのほうが結果きっと上手くいくようになりますよ(^^)

 

さて、先日ブログに少し書いた記事を少し一般的に書き換えたものが、トリニティWEBに掲載されました♪
 ↓↓↓
「時間は止まらない~後悔をしない為には」

記事ページの上下には、facebookやmixiやG+などのいいねボタンが設置されています。
もしよろしければ、ぜひポチッと押していただけると励みになります~!
目標は合計50いいね以上なので、ぜひぜひ応援お願いいたします~~(^^)

では明日・明後日の2日間、私も夏を満喫したいと思います♪
メール返信が週明けになるかと思いますので、その点のみご了承くださいませ~~~

 

 

reikisemina20160821

丹田・中心軸とヒプノ瞑想会に両方参加すると割引になります☆
tanden20160828
hypnomeisou20160828

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST