想うこと&ひとりごと

オバマ大統領に想う・・・(-_-;)

似ている・・・似すぎている・・・あぁっ!!!(>_<)
書くか書くまいか迷ったんですけど、やっぱり書かずにはいられませんっ!!!
オバマ大統領って、似ているんですよ~~~!!!別れたうちの子の父親に・・・。
身長、体系の細さ、あごや鼻の感じ、正面から見たときの耳の出っ張り具合、頭の形、あぁ、本当にソックリ・・・。
ここまで似るとは・・・と、実は大統領選挙中から微妙な感情を味わっていました(^^;)
ただし、顔はちょっと違います!!
基本的な顔立ちは似ていますが、もう少し草刈正雄さんに似ています!
彼を知っている私の友人たちは、かつて彼のことを「マサオ」と呼んでいましたっけ・・・。
今ではもう昔話ですが~♪
それにしても、これから4年間オバマ大統領を見るたびに、別れた男を思い出すことになりそうです。
オバマ大統領には期待しているんですが・・・感情的には・・・結構ビミョ~です・・・(^^;)

RELATED POST