想うこと&ひとりごと

エネルギーで全て伝わる☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

ajisai20180526
今日の通勤路の紫陽花♡インスタにも載せています♪

 

このところ色々と用事が重なり、メール返信が遅くなったりして申し訳ありません!
先ほどすべて返信いたしましたので、ご確認くださいませ~
(もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら、こちらよりお知らせくださいね)

 

さてさて、最近ネットやテレビを見ると、アメフトのニュースがすごいですね。
私も先日の選手や大学関係者の記者会見などは、たまたま空き時間だったこともあり、ネットでリアルタイムで見てしまいました。
そしてつくづく思いました。

あ~そうそう、エネルギーは隠せないんだよね~、と。

もちろん私は関係者ではありませんし、事実関係について意見を述べるつもりはありません。
どちらかを擁護したり、非難する気もありません。

ただ、恐らく会見をリアルタイムで見ていた方のほとんどは感じたと思うのですが、人間は言葉はごまかせても、自分から発しているエネルギーは隠せないんですよね。

その前後の行動や言動なども併せてみると、真実は見えてくるのかな、と思います。
法的に裁けるかどうか、というのは、また別ですが・・・。

 

 

かなり昔ですが、家族が被害者として事件に巻き込まれたことがあります。
その時、取り調べを担当した警察の方が「クロかどうかは分かる」と言っていました。

ただ起訴できて有罪にできるかどうかは別で、誰もが文句を言わないくらいの物的証拠がないと難しい、ということでした。
今回もそんな感じなのかな・・・と思いながら、事件がどうなるかを見ています。

 

いずれにせよ、エネルギーの法則は存在します。
自分がやったことにふさわしい結果を、いつか必ず受け取ります。

 

とはいえ、やはり現実を生きている上では、「いつか」という絵空事になるのはいやですよね。
正直に真摯に頑張っている人が、ちゃんとした形で報われる社会であってほしいなぁ・・・と心から思いました。

 

なお、サイコパスだったりすると、エネルギーをごまかせることもあります。
「あの人が犯人なんて!?」というケースは、そういう風に周りをごまかせたからでしょうね。
但し、24時間365日一緒にずっといてごまかせることは、ほとんどないと思います。
ある程度区切られた時間・場所なら、ある程度ごまかせるということです。

 

何も隠さなくて大丈夫なように、光の中で正直に生きたいですね☆彡

ありのままに☆彡

 

 

 

Pick Up!tanden20180527

hypnomeisou20180527 reiki20180624

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

 

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST