天然石ショップご感想

キラキラしていて癒される(アメジスト・ブレスのご感想♪)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日、こちらのブレスレットをご購入頂いたOさまより、こんなコメントが♪

************************************

本日ブレスレットが届きました。
期間限定アメジストを、今回金属パーツを水晶パーツに変更してもらいましたが、
とてもキラキラしてて癒されます。

さりげないデザインが服を選ばないし大満足です(*^^*)

どうもありがとうございました。

*************************************
Oさま、ありがとうございました。

このアメジスト、本当に透明度がすごいんです。
AAA以上あるんじゃない?というくらい、美しいです。

スターカットを施してあるので、輝きも通常のカットアメジストとは全然違います。

そして、マリア様のメダイつきカードのプレゼント付きです♪
残りわずかとなっています。

お取り扱いは1月31日まで。

ご覧くださいね~~~

 

RELATED POST