教材のご案内

守護天使と出逢う瞑想&アカシックレコードと繋がる瞑想CD完成♪

こんにちは、菊山ひじりです。

昨年からずーっと作業をしていた瞑想CDが、やっと出来上がりました!
左側が「守護天使と出逢う瞑想」、右側が「アカシックレコードと繋がる瞑想」です。

ファイル 2017-03-16 12 58 35-1

「守護天使と出逢う瞑想」は、あなただけの癒しの場所で、自分の守護天使と出逢い、必要なメッセージを受け取る、という内容です。
とても癒される瞑想になっています。

115138122

なおこの「守護天使と出逢う瞑想」は「瞑想ベーシックDVD&CD」に入っているものと同じですが、この瞑想だけ欲しい、というリクエストが多かったので、今回独立してCD化しました。
(瞑想ベーシックDVD&CDは、6種類の誘導瞑想(CD2枚)と、瞑想のやり方DVDが付いている3枚セットです。)

「アカシックレコードと繋がる瞑想」は、宇宙の記憶を全て記録してあるアカシックレコードに繋がって、今の自分に必要な情報にアクセスするというものです。

現実を創るワークショップをはじめ、いくつかのヒプノ瞑想会で行ったことのある誘導瞑想なのですが、今回初めてCD化しました。
自分の中の本当の気持ちを知ったり、宇宙の覚めた目から見た自分の生き方を探ったり、クリエイティブな仕事をしている方が新しいアイデアを得るのに、役立つかと思います。

115138186

 

また、この2種類の発売に合わせて、人気の「グラウンディング瞑想」CDを値下げしました。
グラウンディング瞑想は、地球にしっかりと根を下ろして、地のエネルギーをチャージして、ブレない自分になるために役立つ瞑想となっています。

37847619

 

瞑想CDは、美しい音楽と音声による誘導によって、聞いているだけでイメージの世界に入ることが手軽にできる、優れたツールだと思います。
必要に合わせて上手に使ってみてくださいね。

各種瞑想CDの販売ページはこちら>>

 

RELATED POST