日々の出来事

やっとお天気♪

ここ数日、東京は天気も悪いし寒いし・・・という日が続いていましたが、今日は朝から晴れて気持ちよい1日でしたね♪
空が美しぃ~♪♪♪
     
aozora
こういう日は何といってもまずお洗濯ですねっ♪(笑)
溜まっていた山ほどの洗濯物を干して、さらに上履きも洗ってから、のんびりお散歩に出かけました。
道端には紫色のきれいなお花が・・・。
     
mitsu
「ママ、このお花、みつがチョー美味しいんだよ♪」
という子供の声に、花をひとつとって根本を吸ってみたところ、
本当に超甘くて美味しい~♪
花の蜜を吸うなんて、いったい何年ぶり~?(いえ、何十年かも・・・爆)
ちょっと童心に帰った感じで、新鮮体験でした♪
思わずにっこり記念写真~♪
     
watashi
その後公園でのんびりブランコに乗ったりして遊びました。
木には緑が茂り、夏が近いことを感じました♪
緑の香り&気配って、なんて気持ちが良いのでしょう・・・(^^)♪
     
tree
そして夜・・・。
ベランダで風に当たっていたら、なんと♪新宿高層ビル街の上に、大きな飛行船が・・・♪
    
hikousen
キラキラと輝きながら、ゆっくりゆっくり南の方へ消えてゆきました。
きれいでした~♪
(UFOでなくて、ちょっと残念でした・・・笑)
最近とても忙しい日々が続いていたので、今日は心底のんびりして、リフレッシュできました♪
私の場合、こうして日々の何気ないことをすることが、自分をとり戻す一番の方法みたいです♪
とてもいい感じです(^o^)♪
また明日から元気いっぱい頑張ります♪

RELATED POST