サロンの話&交流

もうすぐ13周年♡&メッセージ動画について♪

こんばんは、菊山ひじりです。

そう、そうなんです!

39abba7704da2b2cee48f56491131fb6_s

うっかりしていましたが、もうすぐサロンを始めてから13年経ち、14年目に突入するんですよ~☆彡
いつも暖かい交流を本当にありがとうございます♡

ビルの断水にもめげず、今日も結局サロンにお仕事に来てしまいました(笑)。
ファイル 2018-02-19 21 32 01-1

 

実際には確か、2月18日~25日位の間に、最初の手作りHPをアップしたんですよね。
あの頃は何せWEB超初心者だったので、何をどうするのかよく分からず、ともかく必至で、正確な日にちは覚えていないんですよね~。
なので、創立記念日はぞろ目の2月22日、ということに、しようと思います~(^^;)

 

毎年この頃はプライベートも忙しく(子どもの学校関係とか)、すっかり忘れて、3月に入ってから気づく、とかが多かったんです(^^;)
でもなぜか今年はちゃんと思い出しました(笑)。
せっかくなので、22日前後に、動画でメッセージをアップしようかと思っています。

 

今年は全体的なエネルギー的な流れがなんだかすごいので、この波にどうやって乗るか、幸運の流れをつかむために必要なコツなどを、お伝えしようかと思います。

動画については、またアップしましたら、メルマガ、そして多分このブログでもご案内いたしますね。
期間限定公開になるかと思いますので、お見逃しなく~。

 

また、せっかくなので、2月22日~3月末までに個人セッションを受けられた方には、ちょっとしたプレゼントもしようかな?と企画中です(^^)
それもまた、22日位までにはお知らせいたしますね。(すみません、このマイペースぶり・・・)
どうぞお楽しみに♪

 

それにしても、セラピストになったときは、何年続くとか、そういうことは全く考えていませんでした。
ただひたすらに、少しでもお役に立つことができたらいいなぁ~という想いだけで、突っ走って来た気がします(^^)

これからどうなるかも、本当に分かりませんが、お役目がある限りは、頑張っていきたいなぁと思っています(^^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~♡
(って、これは2月22日に書いたほうがいいのかな?^^;)

 

RELATED POST