想うこと&ひとりごと

もうすぐ七夕☆彡願いを叶えるために♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今週末は、七夕ですね♪
今年のお願い事、決まりましたか~?(^^)

2d93e60b636ed110bc5095467d6b470f_s

 

今現在の東京の天気予報では、その日は雨90%となっています。
あちゃ~、彦星様と織姫様は今年は会えないですねぇ・・・(-_-;)

とはいえ、人の気持ちが一つの方向にまとまって動く時って、エネルギー的にはグーンと大きな流れができます。
七夕は「お願いごと」、特に恋愛系のお願いなどを乗せるには、良い感じのエネルギーなんですよ。

ですので、もし今恋人募集中だったり、恋愛中で結婚したかったり、婚活中でよい出会いが欲しかったり・・・というような方は、この七夕にしっかりお願いするといいのかな~♪と思います。
エネルギーの波に乗りやすいですから(^^)

 

「今までも頑張ってお祈りとかしたけど、全然なんだけど???」

という方の場合、いくつかの原因があると思います。
私がご相談を受ける中で一番多く見受けられるのは、

・頭ではパートナーを求めつつ、過去のトラウマなどからパートナーシップに恐れがある

というケース。これ、結構多いですね(この場合の過去は、前世も含みます)。
つまり、潜在意識に幸せなパートナーシップのイメージがない、のです。

lgf01a201311211900

人は潜在意識にあるものを現実化していきますので、自分の中に幸せなパートナーシップのイメージがない場合、現実化するのが難しくなるんですね。

こういう方は、まず、誰かとパートナーシップを結ぶとはどういうことか、どういう幸せが得られるのか、など、イメージしてみるといいと思います。

その時に、自分だけでなく、相手も幸せになるイメージは大事です。
不健康な依存ではない形で、自分が相手に何を差し出せるのか?という視点は、とっても大事なんですよ。

恋愛系の願いをする場合、自分のことしか考えていないケースは、実は結構多いです。
そういう方は、なかなか良いお相手に巡り合えません。
相手も、自分は搾取されるだけ、と本能的に感じるので、逃げちゃいます。

ですからまず目指すのは、自分が相手に依存せず、自分一人でも幸せになれること。
その上で、すでに一人で幸せな自分が、すでに一人でも幸せな相手と、一緒にさらなる幸せを創っていく
そんな風なイメージができると、出会いの引き寄せもパワーアップすると思います(^^)

この七夕に、ぜひ今一度ご自分の願い・イメージを振り返ってみてくださいね。

 

え?私???
今は介護だの子どもの進学だのと色々とあり、残念ながら恋愛結婚どころではありません(^^;)
そのうち色々なことが落ち着いたら、周りがビックリするような素晴らしいお相手と、ラブラブな日々を実現していきたいと思っています(笑)!

でも扉は常にオープンにしていますので、素敵な方がいたらぜひご紹介くださいませ~(^o^)
そこは貪欲にいきたいと思います(笑)!

 

 

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

毎週木曜日18時配信♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616

番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

Pick Up!2018natsujouka

tanden20180714 shingetumeisou20180714

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

 

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST