遠隔リーディング(音声録音)ご感想

まさに!ドンピシャでした!(遠隔リーディングご感想)

こんにちは、菊山ひじりです。

いつもセッションへの感想や励ましメール、本当にありがとうございます。
皆様からのお声に本当に元気づけられています(^^)

今日は、Nさまから頂いた遠隔リーディング(音声録音)への感想メールをシェアさせて頂きますね。
どんな感じなのかの参考になれば幸いです。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

何度もリーディングをお願いしていますので、最近は創作活動についてのことを聞くことにしているのですが、そのうちの『今年、創作関連で勉強するといいこと、やるといいこと』の質問がまさに!ドンピシャでした!

もう、驚いたのなんのって…((;^_^A)

ひじりさんは最初「デジタル…なのかな?」とおっしゃてましたが(今はこちらが多いですからね~)、「筆…絵の具みたい」と最後にはおっしゃられて。

実は、今までパステルで描いてましたけど、段々絵の具…と思うようになりまして、2月にアクリル絵の具を購入して始めようとしていたところだったのです。
パステルでやっていることはお伝えしましたけど、絵の具のことはひと言も言ってないのに…(;´・ω・)
すごく驚きました!
これがひじりさんの力なんだ!
こんな表現は失礼かもしれませんが…、リーディングの精度の高さを見た感じです。

このリーディングで、自分の感じる感覚や方向性は間違ってないんだと太鼓判をもらったみたいで、まさに勇気100倍な気分になりました。
ひじりさんとガイドさんの励ましの声には、いつも元気と勇気をもらっています。
リーディングは全部ipodに落としてあるので、落ち込んでいるときは何度も聞いてます。
ありがとうございます!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

Nさま、こちらこそ素晴らしいご縁をありがとうございました♪
少しでも参考になったのなら、本当に嬉しいです~~(^^)
ぜひご自分の感覚を信じて、素晴らしい創作活動を続けていってくださいね。
応援しております~~~♪

 

遠隔リーディングの詳細はこちら>>

 

 

RELATED POST