日々の出来事

まさに幸せな人生~Kさんのお便り~

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。

ニュージーランド地震へのお祈り のお誘いには、沢山の方から参加のメールを頂いております。

心強いです!ありがとうございます!

ぜひご一緒に、お祈りを続けていきましょう。

さて、昨日「6周年♪」 とブログに書いたところ、沢山のコメントやお便りを頂きました。

皆さまからの暖かいお気持ち、本当に嬉しいです。

ありがとうございます♪

今日はその中で、特に印象的だったメールをご紹介させて頂きますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

菊山さま


いつもブログを応援しています。
ピアニシモ6周年、おめでとうございます!


こうして、菊山さんのメッセージをインターネットを通じ、毎日発信していただいて、どれだけ助けられたり立ち止まったときに背中を押してもらっているか、、、
本当に出会えて良かったです☆。うるる。。


昨年9月のスピリチュアル・ワーク・セッションに参加させて頂いて以来、それまで占いに対して、期待と絶望を繰り返しながらも依存していた私とは、明らかに!!違った次元にいる気がします。


ブログでもいつもおっしゃられている事ですし、メールでのやり取りでも指摘された、
「自分の人生を 主体的に選択して生きる事が幸せ」
と、教えて頂きましたが、今の自分はまさにその幸せな人生です。

誰かに心を埋めてもらいたいとか、収入や社会的地位や他人の賞賛で自分の価値に満足感を得ることなく、今生きている事と、自分の周囲にある幸せに感謝と至福を感じるようになりましたよ~。

また仕事においてもめくるめく次のステップを目指すに当たって、ご相談にお伺いするかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。


では、失礼致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このメールを下さったのは、K様

本当にありがとうございました。

K様が初めてサロンにいらしたときは、様々な問題を抱えていらっしゃって、本当に大変なご様子でした。

社会的に見れば、Kさんは明らかに被害者でした。

でも、被害者意識くらい、人間をダメにするものはありません。

K様が本気で求めているのを感じ取った私は、かなり手厳しくK様に対してビシビシと様々な指摘をして、色々なお話をしたのを覚えています。

正直なところ、

「もうきっと来ないだろうな~」

と思っていたくらいです(笑)。

でも、K様はへこたれませんでした。

そして、その後ビックリするような速さで変わられたんです。

今では全く別人のように変わられましたよ~☆

本当に軽くなられました(^^)

台風のような荒波の中で、必死に本当の生き方、本当の幸せを求めていたからこそ、一番大切な事を掴む事ができたのだと思います。

こうして、前向きに進む姿をお知らせ頂いて、本当に感動しています。

K様、こちらこそ、素晴らしい交流を本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、K様のように本当に幸せになるのは、選ばれた人だけが出来ることなのではありません。

どなたでも本当に求めるならば、K様のように、幸せな実感を持ちつつ生きることができるようになります。

その違いは、ちょっとした意識の持ち方なのです。

まずは、絶対に変わろうと決意することです。

すると徐々に、自分や、自分の人生に対する今までの観念への気づきが始まります。

そして、新しい本当に願うイメージが掴めると、人生は根本から変わっていきます。

その為のヒントは、ブログ記事やメルマガ で発信していますので、ぜひお読みくださいね。

ブログはPC版なら左側に目次がありますので、ぜひ色々な記事を参考にしてみて下さい。

メルマガはこちら から登録できます。

ぜひご一緒に、今までのパターンに気づき、手放し、心から幸せを感じることができる自分に変わっていきましょう♪

3月5日の新月から満月までの16日間行われるスピリチュアル・ワーク・セッション でも、スピリチュアルな成長をテーマに瞑想などに取り組んでいきます。

関心のある方は詳細をこちら でご覧頂けます。

ペタしてね

RELATED POST