日々の出来事

ほんの少しの勇気♪

何か新しいことを体験するときには、ちょと勇気が必要なこともありますよね♪
ほんのちょっとの勇気で、いいんですよね♪
・・・でも、その「ほんのちょっと」がど~しても出ないこともありますよね・・・。
仲良しのお友達からもらった、納豆&コーヒーゼリー&生クリームのサンドイッチ・・・。
ねばねばと糸を引く生クリームとコーヒーゼリーが絶妙に美味しいらしいんですけど・・・。
・・・食べる勇気がほしい・・・。
            
nattou
ちょっと気分を変えて♪こちらは先日クライアントさんが下さった手作りの桜の携帯ストラップ♪
N様、ありがとうございました~♪愛用しています♪
            
keitai
その他にも、美味しいお菓子や手作りパンをもって来て下さった皆様、本当にありがとうございます♪
全てのお写真を載せることができなくてとても残念ですが、心より感謝しております。
この場を借りてお礼申し上げます♪

RELATED POST