その他

はじめまして♪

今日からとうとうブログを始めることにしました。(^^)
新しいことを始めるときは、本当にワクワクしますね♪

ここ数年、ヒーラー・アロマセラピスト・レイキマスターとして、
数多くの方々の人生に関わらせて頂いています。
そして人との交流の素晴らしさや、人が生きていくことの意味について、深く学ばせて頂きました。

ヒーラーとしてできる事というのは本当に限られています。
クライアントさんの魂の学びもありますので、必ずしも全員の方が「治った」「良くなった」「気持ちよかった」とおっしゃるわけではありません。
でも「自分なりに精一杯生きたい」と頑張っていらっしゃる方のお手伝いが少しでもできたら嬉しいな~、と思って精一杯のことをさせて頂いています。

こんな私ですが、日々の気づきや想うことなどを皆さんとシェアできたら。。。と思い、ブログを始めることにしました。
どうぞ、気が向いた時には、ちょっと覗いて見てくださいね♪