対面ヒーリングご感想

どんどん安心していく【ヒーリングご感想】

こんにちは、菊山ひじりです。

 

この春から再開した対面でのヒーリング・セッション
おかげ様でご好評いただいています。
ありがとうございます。

 

今日は最近頂いた感想メールをご紹介させて頂きますね。
どんな感じになるのかの参考になればと思います。
(ご感想メール自体は沢山頂いているのですが、個人的な内容が多いとご紹介できないので、今日は3通だけ♪)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

何年かぶりのヒーリング、ありがとうございました(^ ^)。
とても楽しみにしていました。

ひじりさんのパワーは、相変わらず素晴らしいです。
手がとてもあたたかくて、どんどん安心していく自分がわかりました。
同時に呼吸も深くなり、体が軽くなって行きました。
エネルギーが流れるのもわかって、チリチリして手のひらには久しぶりに玉ができました。
この時間がずっと続くといいのになーと思いました(^ ^)。

また、新たな過去世もわかって嬉しかったです。
変なのも憑いてましたけど;^_^A。

もっと自分が幸せになるんだ、なっていいんだと心がけようと思います。
本当にエネルギーの世界は不思議です。
ますます興味がわきました。

これからの事もひじりさんが言っていた事と同じなので、ゆる~くいきたいと思います。
またよろしくお願いします(^_^)。

 

ヒーリング、ありがとうございました!

ヒーリング後、身体が軽くなったり、喉のあたりの違和感がなくなったり、久しぶりに頭の中が空っぽ(いつも、何か考えてたり、他のことが気になってしまったりする)になり「あぁ、こんな感覚久しぶりだな」とおもいました。

その後、仕事でもなんとなく不安があっても結果的に大きなミスもなくやれています。
色々なことが、動き始めていてビックリしています。
いい方向に向かうといいなぁと思います。
また、時期を見てヒーリングをお願いしますので、その時はよろしくお願いいたします。

 

昨日はヒーリングセッション有り難うございました♪
みぞおちのゾワゾワ~も落ち着いて、昨夜はぐっすり眠れました!
改めて人の思いが(良くも悪くも)目に見えない形になるのだと、体感しました(*_*)

ヒーリング中はひたすら気持ち良く、暖かく流れるエネルギーに包まれて安心感に満たされておしました~(^-^)
守護天使が現れてくれたのはお祈りの会に参加させていただいて、毎日お祈りしているからかなぁ~なんて思ったりして(笑)
改めてエネルギーの世界の深さと面白さを実感しました♪
ヒーリングはメンテナンス効果があるだけではなく深く自分自身を知る事のできるセッションなんですね~、素晴らしい体験をさせて頂きましたぁ(^o^)
ほんとうに有り難うございました!まずは感想とお礼まで…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、ありがとうございました♪

本当に、エネルギーの世界って面白いなぁ~と思います。
現実に起きることというのは、自分のエネルギーに共鳴することだけです。
ですから、自分がどんよりしていたら、当然起きる事も重くてしんどいことばかりになっちゃいます。

 

ヒーリングもそうですし、その他ブログ・メルマガ・DVDなどでご紹介している呼吸法・瞑想などで自分のメンテナンスを心がけると、本当に違いが出てきますよ。
ともかく、やってみてくださいね(^^)

「ヒーリング受けたい」
「呼吸法やってみなくちゃ」
「瞑想してみたい」

と思っているだけでは、何も変わりません。
実際にやってみることが、自分を変えるための絶対条件です。

皆さまが行動の一歩を踏み出されて、更に軽やかに進んでいかれますように~~♪

 

対面ヒーリング・セッションの詳細はこちら

 

 

 

 

RELATED POST