サロン開催各種瞑想会ご感想

とても衝撃的でした~ブロックを解放し愛と豊かさと幸運を受け取る瞑想のご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

9月22日(木・祝)に行ったヒプノ瞑想会「ブロックを解放して、愛と豊かさと幸運を受け取る瞑想」へのご感想を頂きましたので、シェアさせていただきますね。

caa056a85d78269f7fe02d18be35391b_m

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日もお世話になりました。
手放す感覚も受け取る感覚もすごく感じられました。
とても衝撃的でした。

今日は10年分の●●をすっかり手放しました。
あまりに手放したところに、大量の光を受け取り、戸惑っていたところに、

「許します」

のフレーズがどーんと入ってきました。
綺麗な光を味わうことができました。
初めてです。

思えば、許しというのは、母子関係のなかにあり、私は母親が幸せにならないと私は幸せになれない、なってはいけないという強い観念をもっていました。
なかなか手放せなかったものです。

「私が幸せになることで母親も幸せになる」

という思考パターンに気づくことができました。
思えば、セッションのなかでひじりさんより、言われた言葉、

「私は私を生きる。」
「母のカルマは母のカルマであり、わたしのカルマではない。」

などなど、メモをして手帳に貼っていたくらいです。
現実のワークでも真ん中は

「私は私らしく生きています。」

でした。
やっと、主体性を取り戻したような気がしました。
アファメーションも行っていますが、

「私は幸せになることを許します」

を加えようと思います。
寝る前にはあの場所でいらないものを手放して、光を受け取ろうと思います。
手放すこと、受け取ること、少し感覚が掴めてきたと思います。
光を受け取ることってこうなのかと。
なんだか、黒いものばかり引き受けてきたので(笑)、新たな感覚です。
ありがとうございました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

Kさま、素敵な感想をありがとうございました。
瞑想を楽しむだけでなく、沢山の実りを得て頂けたようで、私もとっても嬉しいです(^^)

瞑想会でもお話しましたし、著書「幸運の根っことつながる方法」にも書いているのですが、潜在意識に溜まっているネガティブなパターンを手放してこそ、新しいポジティブなものが入るスペースができます。
今回の瞑想会で、その辺を実感して頂けたようなので、本当に良かったです~(^^)

ブロックを解放し愛と豊かさと幸運を受け取る瞑想は、また時期を見て行いたいと思います。
ご縁がありましたら、ぜひ皆さまも体験してみてくださいね。

 

 

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST