遠隔ヒーリングご感想

だるさが消えました【遠隔ヒーリングご感想】

こんにちは、菊山ひじりです。

先日行った遠隔ヒーリング のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは
昨日は遠隔ヒーリングをありがとうございました♪

丁度、時間頃、あれ?もしかして?と思う感覚があって、
メールを後から見て、ちゃんと感じられたんだと嬉しくなりました^^

特に胸のあたりがチクチクと苦しくなって、少しの間椅子にすわって目を閉じていました。
朝からの強い腰の重だるさも、信じられないくらい消えていました。
全身の重たさがなくなって、心も軽く感じます。

 

思念の矢、沢山刺さっていたんですね^^;

心当たりあります。

前の職場は、上司の計らいではありますが、周りのスタッフからすれば、急に消えるような退職の仕方でした。

そして、上司とは、私も何かご縁があるのかなぁと感じていました。
就職した時の第一印象が、18歳で亡くなった弟と雰囲気が似ているなぁ・・・
弟が歳をとったらこんな感じかなぁ・・・と当時、60歳近い上司を見て思いました。
ちょっとわがままで変わった方でしたが、憎めない不思議な上司でした^^

 

守護存在、意識したことがなかったので、
見守ってくれているとおもうと嬉しく思います。

ありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Hさま、こちらこそありがとうございました。

人間関係って難しいですよね。
思念エネルギーはダイレクトにやってきますので、しんどいときもありますよねー。
そして、自分が渦中にいると、なかなか本来の自分を取り戻せなくて、ネガティブな影響を受けてしまったり・・・。
私たち人間は、完璧ではありませんから・・・(^^;)

 

遠隔ヒーリングは、エネルギーのみで行うヒーリングです。
ですので、思念系のエネルギー浄化には非常に効果があると思っています。
今回の思念の矢もきれいに取れましたし、何よりもオーラ全体の重さが取れて本当によかったです。

 

素晴らしい守護存在もついていますので、絶対大丈夫ですよ。
新しい職場でも頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

 

遠隔ヒーリング詳細はこちら

 

 

RELATED POST