日々の出来事

そして誰もいなくなった・・・(T_T)

先日6匹に増えて、いったいどうなることかと思っていた金魚たち・・・。
元気に水槽で泳ぎまわっていたのに、山中湖より帰宅してみたら、2匹が天国に行ってしまっていました。
それも、1年飼っていた元気のよい子たちが・・・。
それから毎日1匹ずつ天国へと旅立ち、とうとう誰もいなくなってしまいました。
寂しいよ~~~(ToT)
ネットでいろいろ調べたところ、どうやら病気のようでした。
でも、オロオロして打つ手がないまま・・・あぁ~ショック・・・。
近々あるお祭りで、また頑張って金魚すくいをしたいと思います。
天国へ行ってしまった金魚ちゃんたちに合掌・・・。
水槽も寂しそうです・・・。
    ↓
kingyobachi

RELATED POST