遠隔リーディング(音声録音)ご感想

『すっと納得&ガイドの予言通りの人と出会い結婚』S様のご感想メール

こんばんは、菊山ひじりです。

先日、春の特別集中遠隔セッションを受けられたS様から、こんなご感想メール頂きましたので、シェアさせて頂きますね。
(それとは別に受けられた遠隔リーディングのご感想も一緒に頂きました!)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、Sです。

リーディングの「教え、育て、導く」という使命、、
なんだかすっと納得できました。
これまでも、教えたり導いたりするときは
不思議と自分の思ってもないほど力が出たり、
自然と言葉が降って来るような感覚があるなあも感じていました。

そして、今、子育ても楽しいと感じています。

きっとガイドさんが背中を押してくださっていたんですね。

質問がややこしかったと思うのですが、
実はここ数年は事務の仕事をしています。

「教え、育て、導く」に直結はしていませんが、
今回「私はこの使命が好きで、どの仕事や立場であれ、この使命と向き合えるのは嬉しい」
とも認識できたので、
まずはあまり悩まずに進んでみようと思います。

そして、動画でおっしゃって頂いた「ガイドを身近に感じて」とのこと。
そういえば、私が現在の夫に出会えたのも
菊山さんに個別セッションしていただいて
ガイドさんに教えていただいたからでした。
(ガイドさんが仰ったとおりの人に会えました!)

心強いなぁと思います。
ガイドさんに感謝しつつ行きたいと思います。

菊山さんの日々も、豊かなものとなりますように。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

Sさま、ご感想メールありがとうございました。

遠隔リーディングの内容、納得頂けて良かったです。

そして、以前ガイドが言った通りの方と出会い、ご結婚されたんですね~(^^)
そしてお子さまも授かられて・・・本当におめでとうございます!!!!

Sさんのこれからの日々が、光と祝福と喜びに満ちたものとなりますように、心からお祈りしております。
素晴らしいご縁を頂き、本当にありがとうございました♪

なお今回S様が受けられた特別集中遠隔セッションは、遠隔ヒーリング・個別の遠隔リーディング(音声録音)・メッセージ動画などがセットになったセッションで、年に3回ほど行っています。
次回開催はまだ未定ですが、夏~秋にかけて行う感じになると思います。

ブログやメルマガで随時お知らせしていますので、気になる方は時々チェックしてみてくださいね。

 

遠隔リーディング>>

特別集中遠隔セッション>>

 

 

RELATED POST