日々の出来事

すっごく軽い…*\(^o^)/*

こんにちは、ひじりです(^∇^)
娘と一緒に吉祥寺をぶらぶらしています。
天気が良いので、凄い人出ですf^_^;)
でも、明るいお日様のエネルギーが気持ちいいです~♪
実は、GWに頑張って自宅の模様替え&大掃除をしたおかげか、全体的に何だかとてもイイ感じなんですよ。
家だけでなく自分も家族も重いモヤモヤがスッキリ取れて、とっても軽くなった感じなんです。
平たく言えば、運が良くなった感じかな~(^∇^)
プチラッキーが沢山続いていますし、頭も冴えて、判断力もアップして、さらに全体的にパワーアップしているんです!
GWにお掃除頑張って良かった~(笑)
徹底的な掃除は、誰でも確実に運気をアップできる方法ですので、「最近何だか冴えないわ~」という方は、是非試してみてくださいね~!
エネルギーが軽くなって、思いがけないラッキーな事が、きっとやってきますよ♪
さて、今日は母の日ですね♪
これからカーネーションを買って、実家に行こうと思います。
皆さまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^∇^)
iPhoneからの投稿

RELATED POST