丹田・中心軸レッスンご感想

すごく大切なことを教えてもらえた(丹田中心軸グループレッスンご感想)

こんばんは、菊山ひじりです。

前回の丹田・中心軸グループレッスンに参加されたG様より、こんなご感想頂きましたので、シェアさせて頂きますね(^^)

レッスン風景~♪
tandenlesson201804

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは。

丹田・中心軸のレッスンに参加させていただきました〇〇です。
もっと早くにお礼を差し上げたいと思いながら、遅くなってしまいましてすみません。

あの日、ひじりさんが口にされた言葉や表現のひとつひとつが胸に染み入るようで、
帰りの電車の中では、忘れないうちにと一生懸命メモを取っていました。

そしてあれから、気づいた時にはいつも、丹田と中心軸を意識するようにしています。
今このメールを書いてる最中も、です(笑)。

そうしたらですね、新月というタイミングも手伝ってくれたからでしょうか、
いいことがたくさん起こるんですよ~。
素敵な出会いがあったり、尊敬する人から嬉しい言葉をもらえたり、新しい情報が入ったり。

先週末は〇〇をする機会がありましたが、
以前のように、終わった後でぐったりとしてしまうということがなかったです!
中心軸をしっかりさせることにフォーカスできていたからだと思います。

本当に、すごく大切なことを教えていただけたのだと、感謝しております。
ありがとうございました!

また新月の瞑想会などにも、参加させていただきたいと思っています。
ひじりさんのサロンもとっても気持ちが良かったです。
今後ともよろしくお願い致します。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

G様、ご感想ありがとうございました!!
良いことが沢山起きるようになった・・・♪素敵♪
本当に良かったです~(^^)

こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
また瞑想会もぜひご参加下さい。
お待ちしておりますね。

 

丹田・中心軸って、本当に、生きていく基本の感覚、みたいな感じなんです。
できるようになってみると、「今までこの感覚無しでよくやってきたな」と思うほど、どっしりとした安定感があるんですよ。

最近なんだか運が悪い・・・
とても疲れやすい・・・
周りのエネルギーにやられてしまう・・・

エネルギー不足を感じる・・・
何だかフワフワしている・・・
願いがなかなか叶わない・・・

そんな時は、ぜひ丹田・中心軸を意識してみてくださいね。
必ず変化が出てきますよ(^^)

 

丹田・中心軸のやり方はこちら>>


丹田中心軸グループレッスンのご感想はこちら>>

丹田・中心軸のレッスンDVDもあります♪
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

丹田中心軸DVDのご感想はこちら>>

 

 

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST