お知らせ

さざれ準備中♡

こんばんは、菊山ひじりです。

先日品切れしてしまった水晶さざれ。
しばらく前から品切れしていた水晶タンブルと一緒に、現在浄化調整中です。

ファイル 2018-01-21 19 28 31

 

今回は、以前のものよりグレードが高いさざれが届きました。
同じグレードのものを取り寄せたはずなのに、透明度がとっても良いんです~~~☆彡
一応ブラジル産のはずなんですが、もしかしたらブラジル内での産地とかが違うのかもしれません。

浄化自体は終わりましたが、これから汚い粒を取り除いて、袋詰めの作業があります。
数日中には、ショップに掲載できると思います。
さざれをお待ちの皆さま、今しばらくお待ちくださいませ!

また、今年のショップリニューアルに向けて、現在いろいろと準備中です。
地味に商品カテゴリーが、ちょっと変わっていたりします。

実際にはデザインもだいぶ変わる予定なので、まだまだその事前調整ですが、もし何か分かりづらいことなどありましたら、リニューアル時の参考にさせて頂きますので、ぜひお知らせくださいね。
こちらからご覧くださいね>>

 

また、今年はメルマガ定期発行に向けて、こちらもまた準備中です。
メルマガってしつこく来すぎると嫌なものですが(笑)、適度にくる分には楽しいですよね。
メルマガに関しても、どの程度の頻度で来てほしいとか、こういう内容が読みたい、というリクエストがありましたら、遠慮なくお知らせくださいね。
(コメント欄に書いて頂いても構いませんよ~)

 

というわけで、今日はちょっとだけ、お知らせでした~~(^^)

寒い日が続いていますので、風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね♪

 

RELATED POST