お知らせ

ご確認下さいませ~♪(夏の特別遠隔セッション参加者の皆さまへ)

こんばんは、菊山ひじりです。

本日夕方、夏の特別遠隔セッションに参加の皆さまに、ご案内のメールとLINEを差し上げています。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。
(ご家族分をお申し込みの方には、申し込みされた方に代表してお送りしています)

f73926dbb8642fcb4b596c05ed841d09_s

 

メールは、一斉メール配信システムでお送りしているので、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるようです。
届いていない場合、そちらもご確認くださいね。

なお携帯メールアドレスの方は、迷惑メールとして強制的に削除されてしまうこともあるようです(涙)。

その場合には、パソコン用アドレスをお知らせ頂くか、もしくはLINEでご連絡くださいね。

あと、普段は作業が煩雑になるのであまり使っていないのですが、facebookをやっている方や、Twitterを使用している方は、そちらのダイレクトメッセージ機能経由でも大丈夫です。

ともかくメールが届かない、という方は、上記の方法でご一報くださいませ。

 

なお、LINEの方には一斉送信ができないため、お一人ずつ手作業で送信しています。

LINEはニックネームで出てくるので、どなたがどながなのか、分からない場合も多くて、ちょっと手間取ってしまいました・・・(^^;)
お一人ずつ、やり取りの中身を確認して送信しているのですが、万が一漏れている可能性もあるかと思います。

もし届いていない場合には、お手数ですがご一報くださいね。
よろしくお願いいたします!

あと、申し込んでないのにLINEが届いた~という方がいらっしゃいましたら、こちらの単純ミスですのでスルーしてくださいませ。
心よりお詫び申し上げます<(_ _)>

 

取り急ぎご連絡でした~☆彡
よろしくお願いいたします~~~

 

RELATED POST