一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

ご感想3件ご紹介します(光の浄化遠隔ヒーリング)

こんにちは、菊山ひじりです。

10月より大晦日まで、現在継続して行っている2018年光の浄化遠隔ヒーリングへのご感想を3件、ご紹介させて頂きますね~(^^)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは!
今朝のヒーリングもありがとうございました。

確かに前回から忙しい日が続いていて、疲れからか、感情に揺さぶられるような感覚がありました。
気がついた時には感情に影響されないように丹田中心軸を整えるようにしていましたが、毎日が億劫に感じる時が多く、疲れてるのかなぁ、でもやらねばならない時だし休めないし。。。と思っていました。

今日、ビシッと整えてもらい、スッキリしました。
良いタイミングだったなぁと思います。
ありがとうございました!

年末まで新しい仕事がいろいろあり、なかなか自由がきかないのですが、
いただいたメッセージを心の拠り所にして、
年末まで気を引き締めて頑張りたいと思います。
次回も楽しみにしています♪

 

いつもありがとうございます。
遠隔ヒーリングありがとうございました。
開始時間頃はせきとともに痰が出まくり、麻生太郎さんのような声になりました(^.^;)。
今は咳は落ち着き、疲れましたが心身の底から何かすっきりした感じを覚えています。
部分的にカルマ卒業の方がいらっしゃるようなので、私もまた気持ちを新たにワーク等をしたいと思いました。
楽しみということも盛り込みたいと思っております。

 

おはようございます!
今朝のヒーリングもありがとうございました。

一緒に瞑想ができました。
私の瞑想は、紫色のオーロラにふわ?と覆われ、たまにレモン色の光が筋となって差してくる感覚がありました。
ここ二週間、とても忙しく、ゆったりした気持ちになれなかったので、本当にリラックスできました。
こういう時間は大切にしないとなぁと実感。

メッセージもありがとうございました!
今の私にぴったりでした。
チャンスの神様は前髪しかないと言いますものね。
今月、忙しすぎて毎日をこなすのが精一杯で、自分の目標ややりたいことを全部後回しにしていました。
丹田中心軸で整えながら、なりたい自分になれるように常に準備していようと改めて思いました。

ところで、昨日、寝る前にぱっぱと払う動画を拝見しまして、「あ!そう言えばそういう方法もあった!」と早速実践しました。
外部のもやもやがまとわりついてくるな?と思っていたところでしたので、とてもさっぱりしました。

良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、感想ありがとうございました♪

全ての方のご感想をご紹介できなくて残念です・・・(個人的なご事情が書いてあるものは掲載しておりません)

年末はどうしてもワサワサしがちですので、こうした機会に一旦リセットする感じで、上手にご利用頂いて嬉しいです(^^)

ありがとうございました♪

 

浄化遠隔ヒーリングは、新月と満月のタイミングで定期的に行う一斉遠隔ヒーリングです。

一斉なのに、お伝えするメッセージは「今の自分にピッタリ」と仰って下さる方が多く、本当に不思議だなぁと思います。

きっと参加者の皆さまは、同じような課題・学びを抱えていたり、似た状況の方が多いんだろうなぁ・・・、これも何かのご縁なんだろうなぁ・・・と思っています(^^)

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

RELATED POST