一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

ご感想4件(幸運を引き寄せる浄化遠隔ヒーリング)

こんにちは、菊山ひじりです。

1月から3月まで、全7回行いました「2013年幸運を引き寄せる浄化遠隔ヒーリング」に頂いたご感想を、一部ご紹介させて頂きますね。
「遠隔ヒーリングってどんな感じなの?」という方のご参考になれば幸いです(^^)
ご感想をお送りくださいました皆様、ありがとうございました♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

菊山先生、最後のヒーリングありがとうございました。
ハートのヒーリングをして頂いたこと実感しております

実はここ数日、とてもセンチメンタルなんです。
それもご報告にあった、たくさんの愛に気付くようになり、その途端に何故か寂しさや不安も同時に湧き上がってきたんです。
苦しいくらいです、愛に気付いたのに苦しいなんて不思議です。
今まであまり感じたことのない感覚です。

ただ言われます通り、深刻なものではありません。
とても敏感になっているんですね。

これから愛するもの、大切なものを大事にして生きていこうと思えました。
心から感謝を込めて、ありがとうございました。

 

 

ヒーリングを頂いていた時間、ちょうど駅に向かって歩いていた時(今朝も寒かったですねー)、お腹の奥がとても暖かくなりました。
丸くてふんわりした暖かいものがお腹の中に納まっているような感覚。
気持ちもふんわり、安心感が。初めての経験です。

そして、道すがら目にするいつもの風景が少し違って見えたような気がしました。
緑の木々、青葉、散りゆく桜の花、愛おしむように風にまかせて花びらを散らせていく桜の木。空の雲。

「生」という言葉がふと浮かびました。
最近、「亡くすこと」、「失うこと」ばかりに意識が向かっているのに改めて気がつきました。
「得ること(生)」も「失うこと(死)」も一緒、循環しているんですよね。

とても静かな、不思議な感覚を覚えました。
これも初めての経験でした。

何かが、ちょっと変わったような気がします。
また、これからも変わっていくような気がしました。

これから先、いろいろなことあるかもしれません。
それでも精一杯、頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

今日もヒーリングありがとうございました。

毎回ひじりさんから頂くメッセージを拝見しながら「うんうん…そうそう…」と…その時にピッタリと安心出来るような内容なんです。

不安になったり焦ったり、私なんて…と…落ち込んだりの繰り返しで…毎回頂くメッセージを何度も読み返しては安心して元気になって…の繰り返しの日々です。

今の自分を好きって思える自分に気づきました。

ありがとうごさいました。

 

 

前回のヒーリング、とっても驚きました。

ちょうど朝から夫の些細な行動にプツンと切れ、と同時にとっても嫌な思い出がよみがえり、怒りと屈辱と不安とがグ~ッと胸をしめつけていました。

ふと気がついたらちょうどひじりさんがヒーリングをしてくださってる時間!

ヒーリング報告を読んで、またまたビックリ!!
最近ずっと胃の調子が悪く、これといった原因もなかったので不思議に思っていたのでした。
報告の内容が私のためだけに書かれているのでは!?と思ってしまうほどでした。

本当にありがとうございました…!
その後、気持ちも過去の嫌な思い出もなんだかスッキリしました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、本当にありがとうございます♪

 

なお、ヒーリングを受けたときの感覚というのは、個人差が非常に大きいです。
エネルギーを直接感じる方もいらっしゃれば、全然感じない方もいます。

 

エネルギーを感じるのにはコツがあります。
「感じよう」と外部に意識を向けても、感じられないんですね。
エネルギーを感じるというより、自分の体の感覚を感じる訓練をしていくと、感覚は早く開いていきます。
エネルギーを感じづらいという方は、その瞬間の気持ちよさ、リラックスした感覚など、楽しんでみてくださいね。

 

また、天からの素晴らしいギフトは、自分の欲望や思惑を超えているものです(^^)

 

自分の「期待している効果を求める」のではなく、自分に「起きたことを受け入れて」くださいね。
すると、それが結果的に一番素晴らしい場所に導いてくれるのは、絶対に確かですよ(^^)。

 

ご縁あってヒーリングを受けてくださった皆様に、素晴らしい未来が訪れますように・・・♪

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST