対面ヒーリングご感想

これが普通の状態なんだ【ヒーリング&リーディングご感想】

こんにちは、菊山ひじりです。

 

先日ヒーリング&ショートリーディングを受けられたM様より、こんなご感想頂きましたので、シェアさせて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ひじり先生 こんばんは。
ヒーリング&ショートリーディングをしていただいた○○です。
以前していただいた遠隔ヒーリングの結果がずっと気になっていて、どうしても直接先生にお会いしたいという願いがやっと叶いました。
自分自身で薄々感じていたことをズバリ言い当てられて、「やっぱりそうか」とスッキリした思いです。
ヒーリングでは、先生のあの華奢なお体のどこからあんな強い力が出るのかと本当にビックリしました。
今まで何十回となく行ったマッサージでは、あれほどの強さで触られたことはありませんでした。
でもそれは、どんどん体から何かが剥がれて行くような、不思議な感覚でした。
体の半端でないコリが当たり前になっていて、普通の状態というのがわからなかったのですが、ヒーリングが終わり立ち上がったときに

 

「ああ、これが普通の状態なんだ」

 

と感激しました。
この状態を維持出来たら良いのですが。
そのためにも教えていただいた丹田を意識することと瞑想、ぜひやってみます。
ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

M様、ありがとうございました。

お身体がこり過ぎていると、こっている事に気づかなくなってしまう方、実は多いんですよ。
身体が固いと、知らず知らずのうちに、気持ちも固くなってしまうことがあります。
いつも身体を良い状態に保つと、それだけで気持ちにも余裕が出来るようになります。

 

ヒーリング中には、M様の一生懸命なお気持ちが伝わってきましたよ。
ぜひ丹田・中心軸を意識して、瞑想も続けてみてくださいね(^^)
きっと変わっていきますよ~♪

 

素敵な交流をありがとうございました♪

 

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

RELATED POST