サロンの話&交流

お花頂きました♡&トリニティWEB掲載のお知らせ

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はヒーリングを受けにいらっしゃったW様より、13周年のお祝いでお花を頂きました
ありがとうございます~~~♥♥♥

ファイル 2018-02-24 18 55 48

 

嬉しくて記念撮影( ´艸`)
ちょっと手ブレしていますが・・・。
本当にありがとうございました~

ファイル 2018-02-24 18 55 59

 

さて、タイトルにもありますが、超久しぶりにスピリチュアルの情報発信ポータルサイト「トリニティWEB」に記事を寄稿いたしました。

↓↓↓
2018年幸運の流れに乗るためには?
~今年こそ絶対に運を掴むためのスピリチュアルな原則と誰でも簡単に出来るワーク~

ちなみに私が出雲で撮ったこの写真を使ってもらっています~(^^)izumuinasanohama201712-880x660

 

記事ページ上部にある「いいね」ボタンを押して応援して頂けると、嬉しくて今後の励みになります(^^)
よろしかったらぜひご覧くださいね。

私の記事ページはこちら>>

 

RELATED POST