お祈りイベント

お祈りにご参加下さい

こんにちは、菊山ひじりです。

 

大地震から1週間になりますが、テレビで被災者の皆さんの様子を拝見するたび、一刻も早く状況が良くなるように心からお祈りしております。

恐らく、被災していない皆さんのお気持ちも、一緒だと思います。

 

この1週間、レイキ・ボランティアを募り、様子を見ながら被災者の方々にレイキを送ってきました。

でも「レイキはできないけどお祈りしています」という声も沢山頂きました。

そこで、皆さんにお声をかけてお祈りをようと思っていたのですが、私も色々とバタついておりまして、落ち着いて取り組む体制を作るのに時間がかかってしまいました。

 

遅くなりましたが、ぜひ皆さんでお祈りをしたいと思いますので、よろしければぜひご参加頂ければ幸いです。

 

私は毎日随時お祈りしておりますが、特に夜8時、9時、10時からは祈るように致します。

もしお時間が合う方がいらっしゃるようでしたら、ぜひ8時、9時、10時に合わせて、一緒に祈って下さい。

時間は短くても構いません。

ただ心を寄せて、祈りましょう。

 

祈る内容は皆さんが思いつくものでいいと思いますが、迷う方は以下を参考になさって下さい。

 

(1)被災地で不安な気持ちでお過ごしの皆さんの苦しみが少なくなるように

 

(2)お病気・怪我をされている方が、速やかに必要な医療が受けられ、助かりますように

 

(3)被災者の方がご家族や親せき・お友達等と早く再開できますように

 

(4)十分な食料・水・医薬品等の必要な物資が、必要な人々に速やかに届けられますように

 

(5)原発の燃料棒が速やかに冷却されて、被害が最小限で済みますように

 

(6)災害からの復旧が、速やかに行われますように

 

(7)皆が希望を失わず、力強く生きることができますように

 

注意注意:祈るときは悲惨な映像は決してイメージしないでください。

イメージしたことは、実現します。

復興した後の、幸せな姿をイメージして下さい。

 

なお、お祈りの参加には登録等はありません。

ただ、もしコメント欄やメール等で参加表明をして下さった方は、せめてものお礼として、私のお祈りに含めさせて頂きます。

メールは、info@healing-pianissimo.com までどうぞ。

コメント書き込みでもOKです。

ただ、多忙の為メール返信やコメント返しはしておりませんので、その点のみ、何卒ご了承下さい。

 

ぜひ、ご一緒にお祈りしていきましょう。

期限はきらず、当面の間続けるつもりです。

 

よろしくお願いいたします。

 

ペタしてね

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. まるる より:

    わたしも、祈ります。

  2. ケニかに より:

    初めまして。ケニカニデス。自分は、レイキは出来ませんが、お祈り参加したいと思いマス。少しでも役に立ちたいです!!

  3. yuria より:

    お祈り参加いたします
    祈りの力は大きいです

  4. mi より:

    こんにちは。
    私にも出来る事なら力になりたいです。

  5. bellyuki より:

    お祈り参加させていただきます!
    私達の地域は未だに断水が続き、余震も大きいので
    そろそろ皆身体的にも精神的にも疲れがでてきてるようです。
    ですが世界中からの祈りのサポートが確実に東日本に日本全体に届いているとも感じています。
    今まで意識してなかったひとも、人とのつながり、助け合い譲り合い、感謝の気持ち、腹をきめる、そんな意識が広がっているように思います。
    ここがふんばりどき。
    お祈りに参加させていただきます!

  6. レイキはできませんが、祈りたいと思います。
    絶対絶対!心は繋がっているから 復興してみんなが笑顔でいるところをイメージしますね。