日々の出来事

お日様のパワーを上手に受け取ろう♪

こんにちは、菊山ひじりです。

今朝は、実はちょっと寝坊してしまい、メッセージアップできませんでした。
睡眠が必要だったのね・・・ということで・・・(;´Д`)
暖かく見守って頂けると幸いです<(_ _)>

さて今日はものすごく良いお天気~♪
今朝の空はこんな感じでした♪

サロンのベランダからの風景はこんな感じ♪
雲一つありませんでした!

IMG_1347

実は先ほど、お日様のパワーを受け取るためにベランダで瞑想しようとしたら、暑くてすぐ退散となりました・・・(-_-;)
もう11月半ばなのに、じりじりと焼けるような、ものすごいパワーですよね・・・。

で、サロン窓際のカーテン越しに、しばし瞑想しました。
エネルギーがグングン沁み込んで、あっという間にパワー満タンになった感じです(^^)

お日様のパワーは素晴らしいのですが、受け取るにはコツがある気がします。

最近元気がないなぁ・・・
落ち込み気味だなぁ・・・

というような方は、急にお日様のパワーを受け取ろうとすると、逆にすごく疲れると思います。
落ちているときの波長って、お日様の波長と、違いすぎますのでね・・・。

そもそも元気のある方でも、直射日光の波長はかなりきついです。
その位のパワーがないと、地球を照らし、生命を吹き込むことはできないのでしょうけれど。

そういうときは、カーテン越しに、光を感じながら、少しの間目を閉じて、光が自分に沁み込んでくるのを味わってみてくださいね。
そして、その沁み込んできた光の波長に、自分を共鳴・同調させてみてください。

長時間でなくていいです。
数分でいいんですよ(^^)
十分に効果がありますよ~~~♪

お日様のパワーは、他の何物にも代えられない、素晴らしい生命パワーです。
上手に充電して、日々を乗り切っていきましょう♪

 

あと、後ほど18時には、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」23回目が配信となります。
今回はプラセボ効果についてお話していて、具合が悪い方にピッタリのイメージ瞑想もあります。

また配信されましたら、お知らせいたしますね~♪

 

 

RELATED POST