サロンの話&交流

お子様連れのセッション♪

今日は、小さなお子さん2人を連れてお見えになったクライアントさんのセッションがありました♪

つぶらな瞳とモチモチほっぺがとーっても可愛いお子さんで、まるで天使みたいでしたよ~(^^)

今橋も私も「可愛い~~~」の連呼でした(笑)。

とても楽しいセッションでした♪

 

ピアニシモには、小さなお子様連れのお母さんも、ヒーリングを受けにいらっしゃいます。
私自身もそうだったのでよく分かるのですが、小さな子供がいると、どうしても行動範囲が限られます。

また、子育て中というのは悩みも多いですし、身体のケアや精神的なサポートが一番必要な時期ともいえます。

 

でも、ヒーリングサロンによっては、子連れだと受け入れてもらえない場合もあるんですね。

施術ベッドが何台もあるようなサロンでは、他のクライアントさんとの兼ね合いから仕方ないんですけれどね・・・。

 

幸いピアニシモはベッド1台のサロンですので、フレキシブルに対応できます。

私もスタッフの今橋も子育て経験者ですので、お子様連れの方も遠慮なくいらして頂けたらいいな・・・と、今日改めて思ったのでした。

 

これは昨日クライアントさんに頂いた素敵なお花です♪

大好きなラナンキュラス、ありがとうございました(^^)

ヒーリングな毎日 -ohana

 

サロンでは毎日色々な方とお会いしますが、どの方とも深いご縁を感じています。

皆さまとのご縁に心から感謝しております。

ありがとうございます♪

・・・と、今日はちょっと思ったことを書いてみました。

いつも読んで頂いてありがとうございます♪

 

RELATED POST