想うこと&ひとりごと

おめでとう★なでしこジャパン♪

こんばんは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。

なでしこジャパンの活躍、素晴らしかったですね~~~ニコニコ

テレビのニュースでやっているのを何度も見て、思わずウルウルしています~

沢山の方々がブログで書いているので、私が書かなくても皆さん知ってるし・・・と思っていたのですが、やっぱり書かずにはいられないほど感動してしまいましたラブラブ

本当に素晴らしい~~~~音譜

日本女子の底力を見た気がしますラブラブ

今年の日本は震災があって本当にダウンな感じですが、気持ちを明るくしてくれるニュースですね音譜

ここまでになる為の努力は相当なものだったかと思います。

優勝という形で実って本当に良かった音譜

やっぱり何事も諦めちゃダメですねっクラッカークラッカークラッカー

未来は可能性に満ちています。

なでしこを見習って、私達も頑張りたいですね音譜

ペタしてね

RELATED POST