お知らせ

いろいろお知らせ&お悩み募集☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は午後からサロンだったのですが、通勤途中で雨が降ってきました。
新月を前に、浄化の雨ですねぇ・・・。

ajisai2018-0513
通勤路のお花♡インスタにもアップしています♪

そして今日は母の日でしたね♪
皆さまは何かプレゼントしたり、されたり、しましたか?

私は先日母にカーネーションの鉢植えをプレゼントしたっきり。
今日も仕事でしたので(^^;)、何かイベントということもなく・・・(ちょっと反省・・・)

そういえば娘も私に何もしてくれてない・・・。
夕方からバイトに行っているし、きっと母の日ということを忘れているに違いありません。
冷めた親子です・・・(^^;)

 

さて、今日はいろいろお知らせがあります。

(1)スピリチュアル・ワーク・セッションの申し込み締め切りは本日までとなっています。
但し最近は夜のメールチェックができない場合が多いので、明日14日(月)朝9時、までに到着したお申込みは受付させて頂きます。
ご検討中の方は、お忘れなく~~~

 

(2)明後日(5月15日)は新月♪
5月15日(火)19時30分よりサロンにてリアルに行う新月の瞑想会(リピーター様限定無料瞑想会)は、まだ若干お席があります。
ご希望の方は、こちらで詳細をご確認の上、ご予約フォームからお申込みくださいね。

 

(3)新月の夜22時から、時間を合わせてご自宅で行う、恒例の新月の瞑想については、明日メルマガとブログの両方でお知らせいたします。
それまで少々お待ちください。

 

(4)お悩み・ご相談をお寄せください♪
先日メルマガでもちょっとお知らせしましたが、6月の新月から、ある方とご一緒に、新プロジェクトを始めます♪
そのプロジェクト内で、皆さまからのお悩み・ご相談などを募集しています。

最近悩んでいること、困っていること、またはスピリチュアルなことに関して聞いてみたかったことなど、なんでも結構です。
こちらのお問合せフォームから、お送りくださいね。

なお、どういう形でそれにお答えしていくのかは、今後のお知らせをお待ちください♪
個別にメール等で返信してお答えすることはありませんので、その点はあらかじめご了承くださいね<(_ _)>。

 

取り急ぎ、今日のお知らせでした(^^)

 

RELATED POST