お知らせ

いよいよ名古屋です♪

明日8日と明後日9日の2日間は、いよいよ名古屋でのセッション会です♪
お陰様で予約満了となりましたこと、心から感謝申し上げます♪
そして皆様にお会いするのをワクワク楽しみにしております(^^)♪
この出張に伴いまして、8日と9日に頂くメールのお返事は10日以降となりますので、なにとぞご了承くださいね。
なお、ピアニシモは来たる9月1日に正式な再開1周年を迎えます♪
ですので、9月はいろいろな企画が待っていますよ~☆
8月後半からイベントの詳細を少しずつアップしていきますので、どうぞ皆様お楽しみに、ブログもHPも時々チェックして下さいね~♪♪♪
それにしても、1年ってあっという間ですね☆
その間の変化も凄かったですけど、学びや実り、喜びもたくさんありました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す(^^)♪

RELATED POST