サロンの話&交流

いよいよ動き出します♪

ブログを立ち上げてからはや10日が過ぎました。

実はこのブログを始めたとき、かなり親しい女友達一人だけにしか知らせませんでした。

といいますのも、2年間勤務していた某有名ヒーリングサロンを辞めたばっかりで、何だかいろいろと考えることが多く、誰かに話をするような気持ちになれなかったからなのです。

これから自分がヒーラーとしてどのように進んでいくのか、模索中だったせいもあります。

フランスへの旅行も含め、自分自身を見つめ直すとてもよい機会を得て、自分のやりたいことや方向性などが、少しずつ見えてきました。

そして、癒しにどのように関わっていくのかを再確認し、方向性が固まってきたのが昨日のこと。

HPを正式に立ち上げなくちゃ。。。と思ったとたんに。。。

今朝方メールをあけたら、何も伝えていなかった友人から一通のメールが。。。

「ブログ見ましたよ。ヒーリングセッションお願いします」

ひゃ~、ビックリ!!(笑)

どうやって見つけたんだろ(^^;)

まさに、グッドタイミングでの予期せぬお申し込み!

進もうとしている方向に、そのまま進みなさい!と、背中を押されたような気がします。

感謝の気持ちで一杯と同時に、私を取り巻く世界が動き出したのを感じています。

実は、フランスで過去世統合をしたせいか、エネルギーがパワーアップしてすごいんですよ~♪

今からセッションがどうなるか、私自身とっても楽しみです!

HPは近日中に立ち上げ予定です。

ヒーリングについて詳しい説明もする予定ですので、どうぞ楽しみにお待ち下さいね!

 

RELATED POST