現実を創るワークショップご感想

いきなり叶いました♪~現実を創るワークショップご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

3月に「現実を創るワークショップ」 にご参加くださったHさまから、さっそく嬉しいご報告を頂きましたので、シェアさせて頂きますね♪

 

H様はお正月のパワーアップセミナーにご参加後、個人セッションや、春の浄化遠隔ヒーリング(グループセッション)なども積極的に受けられています。
そのおかげで浄化が進み、良い意味で意識の変化も著しく、ものすごく変わってきていらっしゃいました。
だから、余計流れに乗って現実を早く創れたのかな?と感じています♪

それにしても、本当におめでとうございます~!
この調子で、引き続きどんどん現実を創っていってくださいね(^^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんばんは(^ ^)
いつも浄化遠隔ヒーリングでお世話になってます。
昨日も気持ちのよいひとときを、ありがとうございました。
いただいたヒーリングの報告メールの文面を読んで、色々納得しております。

 

さて、3月下旬に「現実を創るワークショップ」に参加して、大変充実した時間を過ごさせてもらいまして、そこからキュッと意識を変えて自分の求めている「理想の仕事」を目指して転職活動を行ったところ、
先日、第一志望の企業から内定をいただくことができました!!!
もう本当に嬉しくて嬉しくて。。
応募者も多かったので「これは無理かもしれない…」と弱気になったりもしましたが、自分を信じて、できることを精一杯やってきた結果が良い形で出てとてもうれしいです!

 

ひじりさんの言った通りにセミナーで描いたヤントラのイラストを写メりまして、一日に何回もそれをじっと見て念じて、いいイメージを常に持つようにしてから、短い時間ですが瞑想をしていました。
今回願いが叶ったのも、そのおかげかなと思っています。
(精神的にしんどくてしばらく胃が痛い日々が続きましたが…)
これで、地下にある日のあたらない今の職場から去れると思うと嬉しいです。
仕事内容も現在の堅いものから変わってだいぶ柔軟なものになりそうです。

 

あと、今回の仕事探しでは特に意識はしていなかったのですが、結果的に、ヤントラに書いていた願い事の一つ「世帯年収●万円」もいきなり叶いまして、びっくりしたやらうれしいやらです(^^)

 

 

以前のメールにも書きましたが、面接に落ちて落ち込んだり、本当に私は大丈夫かな…と不安がしょっちゅう襲ってきましたが、返信メールでひじりさんが「大丈夫、ちゃんと一番良い結果が出てきますよ」とおっしゃっていて、それがスッと自分の中に入ってきたので、信じて進むことができました。
また、前に見てもらったわたしの後ろにいるガイドが言ってくれた言葉がとても心強かったので、それを思い出したりもしていました。

 

ほんとうに、ワークショップに参加してよかったです(^^)
そもそも、偶然検索でたどりついた新年パワーアップセミナーに参加できたから、今があるようなものですし…。
(あのころはまだ自分の状態がよくわかっていませんでした)
それからブレスレットをつくっていただいたり、ヒーリングをしていただいたり、本当にありがとうございます!

引き続き、遠隔ヒーリングの方、よろしくお願いします(^^)
それでは、失礼いたします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次回の「現実を創るワークショップ 」は、まだ未定です。
日程リクエスト受け付けておりますので、ご希望の方は遠慮なくお知らせくださいね。

 

 

RELATED POST