幸せに生きるヒント

ありがとうを100回唱えよう

こんにちは、菊山ひじりです。

最近クライアントさんから特に多く寄せられるようになったテーマ・質問があります。
それは、

「ポジティブな気持ちを持ちたい」
「どうしたらポジティブな気持ちをキープできるのか」

というものです。

皆さん、沢山本を読まれたりして、頭では「ポジティブになった方がいい」と理解はされていらっしゃるんですよね。
でも、心が追いついていかない・・・、どうすればいいのか具体的な方法が分からない・・・、という方が多いようなのです。

 

最近私がお勧めしている方法は、言霊の力を使った方法です。
つまり、ポジティブな言葉を唱えていく、アファメーションというものです。
単純ですが、とても効果があります。

なかなかポジティブになれない・・・
被害者意識が抜けない・・・
頭では分かっても心がついていかない・・・

そんな方でも、ポジティブなアファメーションを唱え続ければ、必ず良い方向に変わってきます。

ただ、アファメーションは作るのにコツがいります。
自分では上手に作ったつもりでも、逆効果だった、というものもあります。

そんな時に、誰にでも間違いなく確実に効果のある方法があります。
それは、「ありがとう」を100回唱えるという方法です。

 

始まりは、2011年6月23日の瞑想時に、「ありがとうと100回言ってみよう」というメッセージが降りてきたことです。
↓↓
2011年6月23日のメッセージ

 

それ以来、ふと気付いた時には、私も必ず唱えるようにしています♪
毎回唱えるたびに心が満たされ、エネルギーが浄化されて起きる事がポジティブに変わってくるのを感じているんです。
具体的にラッキーなことが続いたりもしていまして、言霊のパワーの大きさをしみじみと実感しているんですね~(^^)。

 

現在不定期に発行しているメルマガ でも何度かご紹介していますが、読者さんからも、

「ありがとうを100回唱えると、気持ちが軽くなる」
「良い事が起きる」

とのご報告を頂いているんですよ。

ぜひ皆さまも毎日、「ありがとう」と100回唱えてみませんか?

「ありがとう」という言葉に、気持ちが追いついてこなくても大丈夫です。
念仏のように(笑)、ともかく「ありがとう、ありがとう・・・」と100回唱えてみて下さい。

諦めずに毎日続けて行くと、その言葉の波動に共鳴して、魂がどんどん浄化されて磨かれてきます。
そして、自分自身が深いところから確実に変わってきます
オーラもピカピカに輝いてきますよ☆彡

 

ぜひご一緒に、毎日続けていきましょう♪
必ず良い変化が起きてきますよ~(^^)

そしてご一緒にポジティブなスパイラルに入り、魂の成長を共に楽しんでいきましょう♪

 

具体的に感謝を書き出していく感謝のワークはこちら>>

 

RELATED POST