新月&満月の瞑想会

ありがとうございました♪

22時からの満月の瞑想、ありがとうございました!
当日のお誘いだったにも関わらず、コメントや直接メールなどで沢山の方が一緒に瞑想して下さいました。
とても嬉しい気持ちでした!本当にありがとうございます♪
皆さんのこともお祈りしつつ、一つに繋がって、とても深い瞑想に入ることができました。
満月の光で浄化され、光に満たされた、とても素晴らしい時間でした。
瞑想中に視えたのは、宝石の原石のイメージでした。
まだ土にまみれてゴロゴロしていましたが、磨けば必ず輝く大きな原石でした。
私たちはみんな原石のようなものかもしれません。
原石は可能性です。
磨こうと思うかどうか、そしてどのように磨くかで、全てが変わってきますよね。
ポジティブもネガティブも含まれた数々の日々の体験中で徐々に磨かれて、本当の輝きが出てくるはずです。
それぞれが磨かれて、それぞれの違った形になって輝いていくのは、なんて素晴らしいことなのでしょう♪
(ネガティブな体験中は、それなりに大変ですけどね・・・笑♪)
遠隔ヒーリングは色々な準備もあり結構大変なのですが(笑)、今回のような形の瞑想なら、もう少し頻繁にできる気がいたしました。
また、サロンで月に1度くらい、お茶代程度を頂いて、瞑想会や勉強会をやってもいいのかな~など、色々感じました。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね♪
また、こんなことやってほしいというリクエストもありましたら、遠慮なくお知らせ頂けると嬉しいです。
なお、本日頂いたコメントへやメールへの返信は必ず致しますが、少々お時間下さいね~♪
皆さんとの交流の中で、私も日々成長させて頂いていることを実感しています。
本当にありがとうございました♪
愛と感謝を込めて・・・♪

ペタしてね

RELATED POST