お知らせ

【期間限定】アロマヒーリングのお知らせ♪

こんにちは、菊山ひじりです。

12月&1月の期間限定アロマヒーリング&リーディングのお知らせです。

11a0078421c806ac276eb0ae2c97c44a_s

元々私のセラピストとしてのスタートは、アロマトリートメントから始まっています(^^)

当時は、ヒーリングには興味のない、エステアロマ希望のお客様が沢山いらっしゃいました。

私オリジナルの、アロマトリートメントとレイキヒーリングを融合した施術に効果を感じて頂いたのか、ご予約もほぼ100%リピートを頂いておりました。

それはそれで楽しかったのですが、私自身が美容という観点に全く興味がなかったことと、ヒーリングという視点からの施術のみ行いたい、という想いがあったため、徐々にヒーリングのみのセッションへとシフトしてきました。

3aca4a862f66ac5c7dac62caa148bb1f_s

しかし、最近母の介護をするようになってから、足がむくんで眠れない母に、足のアロマヒーリングを行ってあげることが多くなり、その効果を本当に実感しています。

アロマトリートメントを含めたヒーリング施術は、特に肉体的な疲れ・むくみの改善や、精神的なリラクゼーションには癒し効果抜群なんですよ~。

そこで!!
2016年に頑張った方へのご褒美セッションとして、12月と1月だけの期間限定アロマヒーリングを復活いたします!!

e24c84123d96da9f2beebbc094aead54_s-1

アロマは浄化と癒し作用の高いオリジナルの「ホーリーナイトブレンド」を使用します。
ブレンド内容を知りたい方は、サロンでお教えします。

若干なら精油のアレンジ変更も可能ですよ(^^)。

専門のアロマサロンではありませんので、いたれりつくせりの豪華なおもてなしはできません。
すごい普通(笑)ですので、あらかじめご了承くださいませ。

でも、いつものエネルギーヒーリングだけとはひと味もふた味も違う、深い癒しのひと時をお過ごし頂けると思います。

なおアロマヒーリングは1日2名様までとなっております。
また準備の都合がございますので、できるだけ3日前までにご予約頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

<アロマヒーリングの手順>

(1)まずは足浴をしてリラックスして頂き、施術の希望をお聞きします(10分程度)

(2服を脱いで頂き、アロマトリートメント&ヒーリングをいたします。(70分前後)
施術部位:足の裏、脚、背中、腰、肩、お腹、腕、首、デコルテ。

(3)オプションの、頭部&お顔の施術、またはリーディングのある方は、それぞれボディのトリートメント終了後に行います。

(4)お着替えの後、良い状態をキープするための簡単なアドバイスをして終了です♪(10分程度)

<料金>
アロマヒーリング(ボディ)         90分 25,000円
アロマヒーリング(頭部とお顔オプション付き)120分 30,000円
アロマヒーリング(ボディ)&リーディング  120分 30,000円
アロマヒーリング(全部を含むフルセッション)150分 35,000円


ご予約はこちらから♪>>

心も体もアロマ&ヒーリングでスッキリ癒して、素晴らしい2017年を迎えましょう♪

 

 

RELATED POST