お知らせ

【最終告知】鞍馬山から♪秋のパワースポット特別遠隔セッション♪

こんにちは、菊山ひじりです。

明日(9月18日)が受付締切のセッションについて、再度お知らせいたしますね♪

9月24日~27日の期間中、鞍馬山からの

「秋のパワースポット特別遠隔セッション」

を行います!

 

このセッションは、今回だけのかなり特別なセッションです。
簡単に内容を書きますと、

鞍馬山からの一斉遠隔ヒーリング

9月24日~27日の間の1日となります。日時は参加者のみにお知らせします。

お祈りサポート

鞍馬山から、及び、お送り頂いたテーマに合ったパワースポット、の両方から行います。

お守りブレスレットの個別エネルギーチャージ

鞍馬山にて浄化、及び、お送り頂いたテーマに合ったパワースポットで個別にパワーチャージ。
(ブレスレットはお一つ、セッションに含まれています)

と、個人別の要素が多い、特別なセッションとなります。

パワーストーン・ブレスレット付きで、料金は通常の個別遠隔ヒーリング1回分、とかなりお得です~♪

 

ご用意しているパワーストーンの種類は3種類♪
お申し込み時に、希望のブレスレットの種類を必ずお書き添えくださいね。

お一人につき2種類以上欲しい場合には、ブレスレット分だけの料金で追加も可能です。

ブレスレットは本格的なお守りとして充分なパワーのある、10mm玉を使用しています。

全体にミラーボールカットが施されているので、光に当たるとキラキラ輝きます。

一般的な市販価格7,000~8,000円相当の品質で、とても綺麗です☆彡
いわゆる丸玉のお数珠タイプよりも、お洒落度は高いですよ。

 

専用のポーチに入れてお送りしますので、お仕事などでつけられない場合には、ポーチにいれたままポケットやバッグに入れて、お守りとして持ち歩けます。

【ブレスレットは以下の3点から一つお選び下さい】

オールマイティな浄化&波動を高めて運気アップの水晶

ハートの癒し&自信を取り戻す&愛を引き寄せるローズクオーツ

グラウンディング強化&健康・仕事運アップ&魔除けのオニキス

申し込み締切は9月18日(木)。
お振込み最終期限は9月22日(月)。厳守となります。

 

鞍馬山からのヒーリング、そしてパワーチャージされたお守りブレスレットで、どんどん良い流れに乗ってくださいね♪

セッションを通じて皆さまと交流できることを楽しみにしております~~~♪

 

RELATED POST