レイキについて

【レイキ】事態があっさり好転

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、以前レイキ伝授を受けられたA様から頂いたメールをご紹介させて頂きます。

Aさんはお仕事で同僚の方たちとトラブルがあり、大変苦しんでいらっしゃいました。

とても真面目な方なので、自分が気持ちを切り替えればいいのか?と、ご自分を反省され、とても努力されていらっしゃいました。

でも、お話を聞いてみると、どうもAさんには非はなく、明らかに相手の方にも、また職場のエネルギーにも問題があるのが分かりました。
(場のエネルギーって、凄く影響しますので)

Aさんは以前、レイキ伝授を受けられていましたので、
「今はともかく、相手にも自分にもレイキの第四シンボルを送って下さい」
とお伝えしました。

すると、実際にすぐ実践されたAさんより、このようなメールを頂きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すがるような気持ちで久しぶりにレイキ(第四シンボル)を、昨夜も、今朝からもとにかく自分と相手に暇さえあればおくったんです。

するとなんと、あっさり事態が好転したんです~!!

今日は●さんのいいところだけを比較的みてすごし、●さんも素直に接してくれたように思います。

仕事もはかどりましたし、不安が影響してぎこちなくなっていた同僚ともよいコミュニケーションがとれて、とても充実感のある一日でした。
どうもありがとうございます!

それにしても、エネルギーの世界って本当に不思議ですね…

レイキも、しばらく第一シンボルをたまに使う程度だったので、自分が容易に第四シンボルもつかえて、体感もできたことにおどろきました。

伝授していただいて、ほんとうによかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Aさま、こちらこそありがとうございました。
レイキの効果を実感して頂けて、本当に良かったです!
しばらく続けてみてくださいね。

宇宙の全てはエネルギーです。

私たちの肉体だって、分子レベル、量子レベルと見ていけば、結局小さな粒が、一つとしてお互いに触ることなく、回転している状態に過ぎません。

ですから、レイキを含む、エネルギーヒーリングは、ちゃんとやれば結果が出るのです。

もちろん、自分の意識を変えることだけで、状態が変わる場合もあります。

でも、相手のカルマ、相手と自分のカルマ、自分の学び、そういったことが複雑に絡まり合っている場合、自分だけ反省しても、何も変わらないこともあるんですよね。

そういった、関係性も含めた問題の場合、レイキの第四シンボル・エネルギーは根本的な部分に働きかけて、とても効果的ではないかと思います。
ちなみに、浄霊で使うのも、レイキの第四シンボルですよ♪

 

ピアニシモでは、レイキは1日で第四シンボルまで伝授しています。
4つのシンボルの違いを感じ、そして使い分けてもらえるように、練習していきます。
まったく初心者の方も、皆さんちゃんと習得していますので、ご安心くださいね。

 

レイキ伝授セミナーの詳細はこちら>>

 

RELATED POST