お知らせ

【ご連絡】熱田神宮のお写真お送りしました!

こんばんは、菊山ひじりです。

熱田神宮の特別遠隔セッションに参加された皆さまに、先ほどお写真を10枚お送りしました。

メールと、LINEと両方送りました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数でもご一報くださいね。
再送させて頂きますので(^^)
よろしくお願いいたします~~~!

 

ちなみに、これはお送りしていないお写真。
実はちょっとピンボケでして・・・本殿前の鳥居のところから撮影しています。
雰囲気は味わって頂けますでしょうか(^^)

IMG_7944

 

今日は夕方から、ご依頼頂いていたお守り発送作業も始めました。
少しでも早くお届けしたいのと、一人でやるにはちょっと件数が多いので、娘にあて名書きを手伝ってもらいました。
明日には全部発送完了する予定です。

幼い字(っていう年齢でもありませんが。笑)で書かれているものは娘が書いたものなので、何卒ご了承くださいませ<(_ _)>

IMG_7942 IMG_7941

一応私も頑張って、全員にほんの一言ではありますが、メッセージを書いてみました。
でも、何せ字が汚くてごめんなさい(;´Д`)
気持ちだけでも受け取って頂ければ・・・と思います。

熱田神宮のお写真は、また落ち着いた頃に日を改めてアップしたいと思っています。
参加者の方に送ったものとはちょっと違いますが、場の雰囲気は感じて頂けると思いますので、気長にお待ちくださいね。

 

そういえば、名古屋では夕方に、徳川園に行ったんですが、そちらのお写真の一部動画インスタにアップしています。
よろしかったら見てくださいね。
大曾根の滝(庭に滝があるとはさすが徳川家)に光が映える動画です(^^)

インスタはこちら>>

 

熱田神宮の動画もちゃんと編集してアップしたいのですが、セッションの合間を縫ってメール等をしているため、ちょっとマンパワー不足で・・・(-_-;)

出雲大社の動画とかも、そんな感じで結局インスタにちょっと上げただけで終わっているんですよね。
すみません(;´Д`)

すぐにはできないかもしれませんが、最悪の場合でもインスタには動画上げますので、またその時にはお知らせいたしますね!

今日は取り急ぎお知らせでした♪

 

RELATED POST