日々の出来事

【ご連絡】メールが戻って来ました(F様)

こんばんは、菊山ひじりです。

本日予約メールを下さったF様、こちらからお送りしたお返事が不着で戻って来てしまいました。

アドレスが「ezweb」でしたので、パソコンからのメールを受け取らない設定になっているか、もしくはアドレス入力ミスかと思います。

恐れ入りますが、メールアドレス及びパソコンからのメールを受け取れる設定かどうかをご確認の上、再度ご連絡頂ければ幸いです。

携帯の電話番号も書いて頂ければ、万が一またお返事が届かない場合、お電話させて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

 

ファイル 2017-10-23 16 53 57

 

 

 

RELATED POST