一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

【ご感想】本当にスッキリ(夏の浄化遠隔ヒーリング)

こんにちは、菊山ひじりです。

 

もうすぐ終了する、全6回の「2013年夏の浄化遠隔ーリング」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

●●です。
ヒーリングありがとうございました。

今日は朝から心身ともに快調です。実はヒーリングのことはすっかり忘れていたのですが、報告メールを読んでとても納得しました。

実はこの1~2週間胃が痛くて、薬を飲んでも良くならず困っていました。精神的にもネガティブ思考から抜け出せず、笑顔も出ない毎日でした。
それがなぜか今朝は胃の痛みもなく、気づくと心身ともに軽くなっていました。

報告メールを読んでさらにテンションが上がり、仕事中でしたが久しぶりにレイキをやってみると、全身がビリビリするほどのエネルギーを感じました!
仕事中なのにいつのまにか目を閉じて眠ってしまうほど(笑)?

改めてヒーリングって凄い!と感動しましたが、同時に自分がこんなに弱っているとは全く気づいていなかったことに驚きました。
疲労、不安、イライラにどっぷり浸かり過ぎて普通の状態ではなかったと気づきました。

本当にこんなにスッキリした気分は久しぶりです。
どんな時でも必ず良い方向へ向かっていると信じる気持ちを思い出しました。
本当にいつもありがとうございます。
次回も楽しみにしています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

S様、ご感想ありがとうございました。
どんどん元気を取り戻して、更にパワーアップしてくださいね(^^)

 

本当に不思議なもので、エネルギーだけの遠隔ヒーリングは、色々な形での効果を実感する方が多いんですよ。
私はこんなお仕事をしていてなんですが、目に見えない世界を必要以上に特別視することは好きではありません。

 

でも、実際に沢山の方が遠隔ヒーリングで良い変化が現れるのを経験して、エネルギーの世界のすごさを実感しています(^^)
エネルギーの世界って、特別な世界ではなくて、私たちにとって実は身近な世界何だと思います。

 

そんなエネルギーの世界を、今の自分と結び付けるための方法がヒーリング。
それだけのことなんですねー。

 

浄化遠隔ヒーリングは、今年の締めくくりのために、年末に向けてまた3ヶ月間(6回)行う予定です。
詳細は決まり次第お知らせしますね。
毎日をよりよく生きるために、上手に取り入れて、活用してみてくださいね。

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST