一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

【ご感想】年末浄化遠隔ヒーリング(9件)

こんにちは、菊山ひじりです。

 

今日は、10月から大晦日まで新月と満月のタイミングで行っている、2013年年末浄化遠隔ヒーリングのご感想をシェアさせて頂きますね。

 

遠隔ヒーリングの受け取り方は、個人差が非常に大きいです。
エネルギーをリアルタイムで感じる方もいらっしゃれば、エネルギーは感じない、という方もいらっしゃいます。
でも感じなくても、日々の出来事に違いを感じたり、意味のある偶然を沢山見つけるという形で受け取る方もいらっしゃいます。
また、報告メールに書いてある内容やメッセージが「自分の状況にピッタリで不思議」という方も多くいらっしゃいます。

 

どの感じ方が正しくて、どれが間違っているということはありません。
どれも正解です。
その方に一番合った、一番必要な形で受け取るようになるのだと思います。

 

ですので、ここに掲載させて頂くのはほんの一例です。
また、プライベートに深く突っ込んだメールもご紹介できないので、あくまで一例として、なんとなくこんな感じ、というのをご覧頂ければな~と思います。
感想をお送り下さった皆さま、ありがとうございました♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

遠隔ヒーリングが始まってから15分ぐらいしてから両手がドスンと重たくなりました。
今度はしばらくしてから何故か、何も持っていないはずの右手に、何か物が乗っているような不思議な感触がありました。
何かわかりませんが、何か大切な物のような気もしました。
今日頂いたメッセージを大切にして、自分磨きを頑張ります!

 

 

今朝の年末浄化遠隔ヒーリングありがとうございました。

上司とギクシャクしていて、仕事も増え余裕がなく、とても辛い気持ちでいました。
どのような気持ちで向き合えばいいのか悩んでいました。
気分が軽くなって、問題に向き合う気持ちがでてきました。
なんとか元気が出そうです。

とてもよかったと思います。
本当にありがとうございます。

 

 

ヒーリングありがとうございました。

いらないもの、嫌なもの、確かに自ら引き寄せていると思います。
また再確認しました。
胃腸の調子はヒーリングのあと何故か良くなったと感じてました。
驚きました。

私は心配や思いわずらうことが常になっているので笑顔で今を穏やかにすごすことが大事だと、忘れずにいたいと思いました。
自分のこと考える事ができ、とてもよかったと思います。
本当にありがとうございました。

 

遠隔ヒーリングありがとうございました。
家で横になりながら受けたのですが始まってから少したつと体の右半分からじんわりと温かくなってくるのを感じました。
ふんわりとした心地良いなかで、終わった頃にはスッキリと目覚めた時のような爽快な気分になりました。
ありがとうございました。次回も楽しみにしています!

 

開始時刻から少し経過してきてから、つま先が少し痺れてきました。
それから手のひらが、ピリピリ温かくなってきました。
リラックスした状態で受ける事が出来ました。

ここ最近体調が良くありませんでした。
またつい最近少し落ち込んだ出来事(自分だけ波に乗れず、置いてかれてしまってるようで…)がありました。
今日の報告メールのメッセージを読んで、 「あなたが出す波動と同じものがやってきます。笑顔でいなさい」など・・・今の私にぴったりの言葉だと思いました。
勇気を出して頑張ります!

 

 

今朝のヒーリングありがとうございました。
ヒーリング中ゆっくりしておりましたところ、左上に白い月のようなものがポンとあらわれました。
きっと菊山さんが送ってくれた光のボールですね。すごいです。

 

本日も年末浄化遠隔ヒーリング有難うございました。

ヒーリングが初まってからしばらくすると、左肩がドスンと重たく感じました。
それからは、リラックスして受ける事ができました。
過去世から持ち越しているカルマ(テーマ)も、浄化して下さり有難うございます。
新しい年を良い状態で迎える様に心の準備をしっかり行っていきたいです。

次回のヒーリングも楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

 

年末浄化遠隔ヒーリング有難うございました。

当日は、出掛ける予定があり、スタート時間には出掛けておりましたが、
始まって少し経ってから両手が何かに包まれている感覚がありました。
それからは、外出先でバタバタしてた為、何か感じる事は出来ませんでした。

 

美しい光で浄化してくださり有難うございました。
カルマの解消は今の私の課題でもあります。

つい頭で考えてしまいそうになりますがハートで考える事こそ、自分に正直に
なるという事ですよね。
必ず道は開けると信じます!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

元旦~3月の満月まで行う 2014年幸運を引き寄せる浄化遠隔ヒーリング の受付も始まっています。
受付締切は12月25日(水)です。

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST