オーダーメイドブレスレット

【ご感想】オニキスのオーダーメイド・アンクレット(聖母マリアのメダイ付き)

こんにちは、菊山ひじりです。

先日、「アンクレットをオーダーしたい」というご希望を頂きました(^^)

「魔除けの天然石オニキスで、聖母マリアの不思議のメダイと、十字架を付けてもらいたい」

という明確なイメージがおありでしたので、通常のリーディングしてお作りするものとは別枠で、お見積りしてお安くお作りできました♪
それがこちらです♪

IMGP5710-1

キラキラと輝く多面カットの入ったオニキスと、ゴールドビーズも使って、落ち着いたお洒落なデザインにしてみました。

またサイズ調整できるように、アジャスターでつないでみました。
普段は足にぴたっとつくように、そして夏にサンダルでお洒落につけるときはゆる~い感じで、というように、調節できます。

 

オニキス魔除け石としても有名ですが、要はグラウンディングを強めてくれる石なんです。

ですので、何となくふわふわしがちだったり、ぶれやすい方には、アンクレットとして付けるのはとっても良いと思います。
足元がドシッと安定して、地に足が着く感じを実感して頂けるかな~と思います(^^)

足元がしっかりすると、パワーも出るようになりますよ~♪

IMGP5707-1

ご依頼頂いた方からは、こんなご感想メールを頂きました(^^)
↓↓↓

****************************

こんにちは、●●です
昨日、夜、手元に届きました!

とても素敵なアンクレットです★
ありがとうございますm(__)m

ご無理言ってクロスも付けて頂き感謝ですm(__)m
大切に使わせて頂きます!

ありがとうございましたm(__)m

****************************

こちらこそ、ご依頼頂きありがとうございました。
アンクレットを作ることは普段ほとんどないので、新鮮でとても楽しかったです(^^)
ありがとうございました♪

 

リーディングをしない、このようなシンプルなアンクレットでしたら、天然石の代金プラス手間賃だけでできます。
もしご希望でしたら、都度お見積りできますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

WEBショップのオーダーメイド受付はこちら♪
(リーディングをするタイプのブレスレット)
orderbana1-1

お手持ちのブレスレット・リメイクや、販売中の商品プチアレンジも承ります。
remakebana

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
Facebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

RELATED POST