現実を創るワークショップご感想

『結婚を決めました♪』現実を創るワークショップ

こんにちは、菊山ひじりです。

 

2月に開催した現実を創るワークショップ参加者のO様から、こんな嬉しいメールを頂きました♪
おめでとうございます~~~(^o^)♪

4797e8d643b41fd7a29ae7a4ccc30858_s

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ひじり先生

お久しぶりです、Oです。
お世話になっております!

「現実を創るワークショップ」後、
お見合い2人目で、ピンと来る素敵な方とお会いできました!!
お会いした時に、お互いにピンときて、恋愛のように自然に惹かれ結婚を決めました。
あまりにも自然な流れで驚いています。
上手くいくときは、流れに身を任せるといいのですね♪

ひじり先生に教えていただき、書いてあった理想の条件を見返すと、まさしくぴったりの方でとっても驚きました!!

マントラをお部屋に貼り、瞑想をし、ぴったりの方と結婚をしているイメージがどんどん湧き上がってワクワクしていました。
ミカエルに、この方だ、とはっきりわかるように示してくださいとお願いしていたら、シンクロが沢山ありすぐにわかりました。
結婚をしたいと思える方と出会えたのは、初めてです!
心がとても満たされています♪

ひじり先生に、「Oさんは、うん、大丈夫よ」、と言っていただいたこと、とても支えられました。
お見合い1人目があまりにも結婚を考えられない方で、
こんな人ばかりなのかな?
自分の気持ちをおさえてまでして、形式的に結婚するしかないのかな?
と落ち込んだこともありましたが、大丈夫、大丈夫、と、ひじり先生に言ってもらえたことをと思い出していました。

ひじり先生、本当にありがとうございました!
昨年末にひじり先生にお会いでき、色々なことを教えていただきました。
現実を創るワークショップ、やっぱりすごいですね〜!

結婚後は、ヒプノセラピーやレイキもお勉強できそうです♪
また、参加させていただきます。
長文となり失礼しました。
今後ともよろしくお願い致します。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

O様、こちらこそ素敵なご報告ありがとうございました♪

他の参加者の方からも、仕事が決まった、希望年収があっけなくクリアできた、など、色々なご報告頂いています(^^)
嬉しいです~~~♪

ちなみにO様はしっかりアラフォー女性です。
願いが叶う時って、年齢とか条件とか、本当に関係ないです。
願って行動した者勝ちです(笑)♪

ただ恋愛・結婚などのパートナーシップは、相手のカルマもありますので、自分の期待する通りに行かない場合も多々あります。
だからこそ、明確にイメージしながら、そのプロセスは天に委ねて淡々と行動する・・・というバランスがとても重要になってくるのです。
今回イメージをしっかりしながら、思い切って行動(お見合い)をされたO様は、とても良いお手本だな~と思います(^^)

 

次回の現実を創るワークショップは、4月24日(日)を予定しています。
新年度に願いを叶えたい方、ご自分の意識の使い方をチェックしたい方は、ぜひご参加ください♪

今度はあなたが願いを叶えて幸になる番ですよ~(^o^)♪

 

現実を創るワークショップの様子やご感想はこちら>>

 

 

RELATED POST