一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

『メッセージに納得』浄化遠隔ヒーリングのご感想(9件)

こんにちは、菊山ひじりです。

この間の満月までの約3ヶ月間、新月と満月のタイミングで行っていた、夏の浄化遠隔ヒーリングのご感想のうちの一部をご紹介させて頂きます(^^)

 

このセッションは一斉ヒーリングなのですが、なぜか毎回皆さまから「今必要なことだった」「ピッタリだった」というようなご感想を頂きます。
ご縁のある、必要とされる方が引き寄せられるのかな?と思います。

そしてリピートされる方が多いのも特徴です。
ヒーリングの効果を実感して頂けているのかな~♪と、私も嬉しく思っています。

浄化遠隔ヒーリングがどんな感じなのか、ぜひ参考になさってくださいね♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お世話になっております。
先日は●回目の浄化遠隔ヒーリングをありがとうございました。
ここまでお礼を申し上げることができず、申し訳ありませんでした。

ヒーリングの日は緊張がほどける感じがして、身体が軽くなります。
今回はなんだか安らかな気持ちになりました(なぜかお墓に入るってこんな感じかなと思いました(苦笑))。

毎回とても楽しみにしています。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今朝のヒーリングもありがとうございました。
今日は後半一緒に参加できました。
最近、瞑想中に眉間が痛くなるのですが、
今朝の瞑想はとても痛かったです。
でもスッキリできました。

 

ご報告メールを拝見してびっくりしました。
いつもびっくりしてますが今日は特にびっくりしました(^^;)
実は、昨日、瞑想の途中で透明なぷるるんとしたゼリー状の物体が出て来たのです。
ゼリー状って珍しいなぁとぼんやり思っていのです。
やはり変化に対して抵抗エネルギーがあるのですね。
メッセージにも納得です。
踏み出す決意と勇気を改めて意識して前へ進もうと思いました。

 

いつもありがとうございます。
右足の膝の上あたりが軽い打ち身のように痛く、プルプル痙攣したりしたのですが今は落ち着きました。
足が反応するのは本当に不思議です
自分でも丹田と細い中心軸を続ける励みになりました。

 

昨日はヒーリングありがとうございます。
午前中仕事しながら受けましたが、とても気持ちが楽にいられました。

自分の気持ちに正直になってから、別のやりたかった道が開け始めています。
ですが、仕事が上手く運び出すといつも恐怖心が出てきてしまい、成功する前に自分から辞めてしまうことの連続でした。
集中力や責任感を持てないのかもしれないですが、恐怖心も大きいです。
これがカルマかも、、とも感じてます。
他にもカルマはあると思いますが。

だとしたら、これからやっていこうとしている仕事や仲間作りは、もう何年も夢見てきたことなので、今までのように二の足を踏んで辞めたくないです。
そういう想いがあって、今回ヒーリングをお願いしました。
ヒーリングの助けをお借りしながら私も自分と向き合っていきます。
これから先、自分らしい人生を歩んでいきたいので、よろしくお願いいたします

今朝の瞑想、ご一緒することができました。
とても深く呼吸ができて気持ちよかったです。
ありがとうございました!

> そして気づいたのですが、ちょっと大きな節目に来ている方が多いようです。
> 特に、何か仕事に関することで、変化の時期に差し掛かっている方が多いようです。

すごい!
私もちょうど変化の時期というか、新しい仕事がポロポロ入ってきたり、
まだ本決まりではないのですが新しいプロジェクトも決まるかも?という時期なんです!
気持ちの上では春頃からはっきりと変化していて、現実が付いてきたかな?という感じです。
引き続き好きな仕事ができるようにイメージを膨らましておこうと思いました。

 

今日のメッセージ、とても心に響きました。
私も瞑想中に浮かんできたメッセージがありまして、
私の場合は「自分の気持ちを信じて優先しなさい」というものでした。
私は周りを気にすぎして優先順位ではついつい自分の事を最後にしてしまいやすいので、
丹田をしっかり意識して自分の行動に責任を持ち、
還ってきたものをちゃんと受け取れるようにしたいと思います。

しばらく、仕事に追われてバテバテで、暑さも手伝ってだらっとしてましたが、
瞑想のおかげで今日はピシッとなりました。
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています!

 

昨日の浄化遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
一緒に瞑想ができました。
瞑想中は、かなりポカポカして来て気持ちよかったです。
そして瞑想後半、ポッとハート火が灯ったようになり、
光の炎が燃えてる感じになりました。

メッセージもなるほどなと思いました。
一週間前くらいにネガティブな気分になっていて、
そこから一歩踏み出したところだったのでとても励まされました。

 

今回の夏の浄化遠隔ヒーリング期間では、
芯が通ったというか、根底にある気持ちがバシッと決まり、方向性が定まった感覚がありました。
そう考えると昔は「あれやりたい」「これやりたい」とあっちこっちに気持ちが散漫しすぎたなぁと思います(^^;)
定期的に自分を振り返るきっかけになるのでとても助かりました。
3ヶ月間、ありがとうございました!
急に涼しくなって来ましたが、どうぞくれぐれもご自愛ください。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、ご感想ありがとうございました♪

 

なお、次回の浄化遠隔ヒーリングは、大晦日までの全7回です。

今年のモヤモヤをスッキリと浄化して、2019年に向かって軽やかに進んでいけるように、パワフルにサポートさせて頂きますね(^^)

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST